FC2ブログ

168 -0からBreidablik-

Tag蜃気楼の塔 1/2

蜃気楼の塔&ポイントガチャも!

こんばんは、メルローズです。日曜はRO日記の更新をお休みして、キャンプへ行ってきました。予約投稿してもよかったのですが、翌日早かったので、土曜は更新の準備せずにサクッとぐっすり。今回はソロキャンではなく、友人たちを交えてワイワイ楽しんできましたよ。みんなで食べるご飯は美味しいね!今日はキャンプ疲れもあるのでROグインせずに、ゆっくり休みます…zzzそんなわけで、私の蜃気楼の塔は土曜日で終了しました。今回の...

  •  0
  •  0

2018年10月の蜃気楼の塔

こんばんは、メルローズです。水・木と1DAY課金。比較的頻繁に1DAY入れていると「1DAYとは…」な感じです。今週は金・土(1DAY)・日(ラグホ)で楽しみたいところです。さてさて、1DAY入れたというのもあって、久しぶりの蜃気楼の塔も遊んできました。魔ドラムでは無事に登頂!このドラム率よ…白色の修羅さん強かったなぁ。2つ目の登頂帽子ゲット!魔ドラムはあとは裏を登頂したいところ。魔ドラムもやったし、経験値目的でABメル...

  •  0
  •  0

深淵帽と蜃気楼と妄想装備と

こんばんにゃ!メルローニャ にゃ!蜃気楼の塔は時間が合うようだったら行っていますが、週末は体の調子があんまりよくなかったのもあったりであまりROグインせずにのんびりと。ようやく薬を飲まずに済むようになったので、通常時間にROグインもするように!そういえば、先週のお話ですが…登頂できました!最後は必死すぎてSSどころじゃありませんでした。登頂の帽子もゲット!蜃気楼ガチャもMVP!帽子だろう…って思ってたんですが...

  •  0
  •  0

早朝 蜃気楼の塔

こんばんにゃ!メルローニャ にゃ!梅雨もあり、急に寒くなったので少し体調を崩してしまいました。昨日は休日ということもあり、ROはちょこっとだけ蜃気楼で、薬を飲んで寝ておりました。皆さまくれぐれも体調の管理にはお気をつけくださいな。さてさて、ROのお話。仕事前の早朝に蜃気楼参加するのがひそかな楽しみ。気持ち少しだけ早く起きて、何回か早朝蜃気楼にも参加してきました。朝なので人はそんなにいないのですが、毎回...

  •  0
  •  0

蜃気楼の塔~上級・裏ルート編~

こんばんにゃ!メルローニャ にゃ!昨日も蜃気楼に…と毎日蜃気楼に登るのが日課になっているよ。まぁ、相変わらずに…大人気調査団の募集気を取り直して次だ次と現地で待っていると帽子も埋もれる人人の山何とか入れました。毎回のことながら入れるかドッキドキですニャ夜は人数もいるので6・7・8ぐらいまでは余裕な感じに。特に今回裏ルートをやろうということで、入った時点で事前に「こういう動きをしますので」と中間の休憩部分...

  •  0
  •  0