FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
昨日から究極精錬のチケットやってきましたね。私の方も数枚手元にありますが、すぐには行わずに次回のラグ缶までをみてからカンカンしようかなと思っています。ギルメンの惨敗っぷりを見ると、正直チャレンジをするのが…、怖いですね。


screenBreidablik1506.jpg


伊豆の究極精錬場所では、人がいっぱいいてびっくりしましたが。人がいる割にカンカンしている人っていうのはそんなにいなくて。様子を見に来た人とかもいるのかなと思いましたよ。初めての究極精錬どんなことになるのやら。結果はどうであれ、楽しめたらいいなと思いますよ。

さてROのお話。
最近1stのアドラムス型稼働率下がっていまして…といっても、毎週ロックリッジだけは


screenBreidablik1512.jpg

ギルメンと回っています。コイン美味しい…!


経験値はもう二の次。1stに関してはみんなと楽しめればいいのよ!装備の更新もしたいのですが、所持金が増えることがない限りは、大きな更新が今のところなさそうな気がします。何か金策…考えないと…!欲しいものは色々あるものの、アドラムス型ってお金かかるのですよね。でも装備が更新されるとダメージも上がるのがうれしいし、やはり楽しいのは変わりませんね。

そういえば、昨日のメンテ明けから夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~ 調査強化週間はじまりましたね。


screenBreidablik1512_2.jpg


夢幻…に行けるのはこの子だけなので、ギルメンのWLさんと一緒に「バフォだけ倒しにいこ!」をやってきましたよ。


screenBreidablik1512_3.jpg

毎回バフォメットには相討ち…!
バフォは倒せたので次のMAPのスカラバを…


screenBreidablik1512_4.jpg

忘れて風肩で特攻しちゃったりとかね


screenBreidablik1512_5.jpg

気を付けて少しづつ…でもダメだー!
というわけで6Fで帰還しました。
バフォ倒しに逝こ!は達成できたからいいのだよね

さて清算、ディーバは弓の1本


screenBreidablik1512_6.jpg

!?


screenBreidablik1512_7.jpg

それ先月の話ですよ…!


また次回ご一緒の際には、押し付けようそうしよう。
お仕事が年度末というのもあってお忙しそうですが、またログインの際には「バフォメット逝こ」でも、名無しでも行きましょう!


mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply