FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
本日2回更新です。深夜にアドラムス型の更新を入れておりますが、今回夜もアドラムス型の更新です。
そちらのエントリーの続きのお話にもなっているので、よろしかったら一つ下のエントリーをご確認くださいね。

前回のつづき:キラキラスティックをつかって、アドラムス型→PT向けアドラムス型になったメルローズで行く夢幻の回廊とは…
という感じの今回のお話です。
マスターのお友達のギルドと合同で夢幻チャレンジしてみました。
メンバー:修羅・WL・レン2・湾・民・AB(アドラ)の7名。アドラムス型ですが、支援も兼ねていく感じで行ってきましたよ。


screenBreidablik1662.jpg

というわけでスタート!


screenBreidablik1662_2.jpg

バランスのいいPT編成というのもあって、
モロクも楽に倒せたりで。ですが…


screenBreidablik1662_3.jpg

42F生体の小部屋は頂けませんな!
でも頑張ってSWとコルセオヒール連打で…!


screenBreidablik1662_4.jpg

乗り切れた!やった!
キラキラしてよかった!



screenBreidablik1662_5.jpg

スキル振り直して私もうれしいです!
おかげで予想よりもすすんで51F…


screenBreidablik1662_7.jpg

!?


screenBreidablik1662_8.jpg


screenBreidablik1662_9.jpg

お仕置きお化けこわい…!


ここで時間切れ。とはいえ今までで一番進んでよかったなぁと思ったりで。
スキルに関しては前回の記事の通りで、キラキラしてよかったのはもちろんで。途中でコルセオ連打などもあってSP切れをおこしそうに(グリフォン持って行ってよかった)。このPTだとアドラムスをメインで打つとはいきませんでしたが、支援もできるという意味では振り直してよかったなぁと思いました。
また行けるメンバーで楽しんでいけたらと思いましたよ!ご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございましたー!



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply