fc2ブログ

2 Comments
こんばんは、メルローズです。
週末もRO充…!
というわけでもなく、引っ越し準備をしておりました。いよいよ佳境に入ってきまして…。すでに引っ越しの日程も決まってます。
ギルド(PT欄と養子G両方ともに)の方には、新居のネット回線の都合でROを数日間お休みのご連絡をスカイプのグループチャットで伝えましたところ、メルローズが所属しているギルドの方では…


20180226.jpg

すでに故人と化しておりました…!どういうことなの!?
最近ギルドでも私の存在は


screenBreidablik1715_8.jpg

芸人…枠…だと…っ!
皆さんにいぢられつつ、スクスク育っております!



さてさて、ROのお話。そんなわけで週末は前日に時間指定してもらっての夢幻の旅へ!時間をある程度合わせていただいてありがとうございます。
今回もPT欄と先日ご一緒したお友達のギルドとの合同での夢幻参加。今回はオーラMEABさんも参加していただきましたよ。バフォも余裕ということで、今回AB二人参加だしと…


screenBreidablik1715_2.jpg

負けずにアドラムスも撃ちました
やったーMVPとったどー!
と支援もやりつつ楽しみました。へへへ
とはいえ、42F生体の小部屋では


screenBreidablik1715_4.jpg

相変わらず床ペロリ…
2回目はあっさりクリアして、今回も51Fで終了しました
その後は+αメンバー足してのETへ!


screenBreidablik1715_6.jpg

初の12人PTでのエンドレスタワー!


途中で鯖缶があって落ちてしまうメンバーもありましたが、人数が多いのもあって楽しかったです。相変わらず生体95Fエンドでしたが、皆でワイワイいいですね!少しの間ROは遊べませんが、また回線開通したらよろしくお願いしますー!

さて、ブログの方ですが、引っ越しの都合でブログは数日分まとめての予約投稿になります。なもので、毎日更新は入る予定ですので、よろしかったら見に来ていただけたら嬉しく思います。



mel
Posted bymel

Comments 2

There are no comments yet.
ももに  

なん…だと…?
私が寝てる間にメルさんが旅立ってしまわれた(´・ω・`)
惜しい人を…!


イジりはさておき、引っ越し終わったらまた遊ぼうね〜ノ

2018/02/26 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
mel  
コメントの返信です

>ももにさん

偶然、深夜に会うことができてよかったー!
物理的(ネット回線)な理由で少しの間だけお休みです。
落ち着いたらまた遊ぼうね!楽しみにしているよー!

2018/02/27 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply