FC2ブログ

0 Comments
おはようニャ!メルローニャにゃっ!
久々にブログ書くから、最初の書き出し忘れちゃったニャ!
リアルの忙しさと原稿の忙しさの相乗効果で、今までにないぐらい忙しさMAX。冬の時も原稿だったのに、結構余裕あったのは何故なんだろう。おかげでROはスタンプラリーだけで落ちることも多い日々。

…ということで、スタンプラリーの結果。


screenBreidablik3062.jpg

最終日は帽子ぐらいしか出なかったよ!


血枝2本、カードでめぼしいものと言えばワクワクCぐらいで。あとあのワンコの被り物はちょっと怖くて、かぶってません!人が被っているのを見て「あ、これはいかん!ネタ枠かもしれないから、とっておこう」と速攻倉庫に入れられました。


さてROの方は、スタンプラリーは朝活にしていたので、ギルメンに会うことも少なくなってきました。スタンプラリー+修羅で6点盛りの日課ぐらいかな。そんな中、ギルメンと頭領タコ倒ししてきました!


screenBreidablik3060.jpg

ニャンコ4匹もいれば余裕だったね!

実は4日前ぐらいに


screenBreidablik3060_2.jpg


ギルメンとチャレンジしてて、うっかりWB食らって死亡してました。フラグがー!あとでうずくまるすればよかったんじゃ?とか言われて気づく…。そういやそうでした!そんなわけのリベンジが出来てよかったなぁと。
一緒にやってくださったギルメンさんありがとうー!
CT1週間だから頭領タコMD作れなくて焦りました。他の人に作ってもらって入場出来てよかったなと。てっきり火曜のメンテでリセットされるのかと思っていたよ。

あとはスタンプラリーした時に少しだけソロをする時間を作って


screenBreidablik3069.jpg

LV127!


LV120台のソロはフェンサラ・ゲフェン魔法大会(MD)+ピラミッドナイトメアだけで終わりそうな予感。PDナイトメアの鬼門は重量問題ですね。魔法型というのもあって現状はSTR振ってないので、斧やオリで重量ががが!自警団帽をかぶっていればいいのですけどね。おかげで達人の斧が倉庫にいっぱい。後でカンカンかな。








mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply