0 Comments
こんばんにゃ!メルローニャにゃ!
明日のメンテからいよいよ精錬祭も(不手際がなければ)はじまる…はずにゃ!
というわけで、精錬祭の同時日にドラム族のクエストも更新入るのでそのチェックもしてみたにゃ


screenBreidablik3704.jpg


01~05までは実装されているので、05~10までがこれから実装される予定のものになるはずのもの。
06レッケンベルとウェルスということはウェルスクエ関連がきそうな感じなのかな
07の時の通路はこの前の時の通路のMD以外のものなのかな?
08はLV140~を想定しているのかな?ジタバグ、ビオモルあたり!
09七王家といえば…プロの七王家~テラグローリアあたりかな?
と題名だけでも想像がついきますね。

私も想定してすでにウェルス関連は、ファンタスマゴリカやTWOに入場できるクエストぐらいまでやっておいたり、七王家もプロののみやりました(テラグローリアはこれから)。精錬祭のことも考えてバコナワ入場するぐらいまでもクエストすすめておいたりして。あとビョウンゴ病院クエストあたりもやっておくと、アドベンチャークエストで「ポートマラヤ」という題名の部分もあったので、報酬がもらえそうですね。

精錬祭ではMDが混雑するであろうから、その合間合間にクエストもすすめていけたらいいなと思いますが、時の通路などのMD関連のは大変そうだなぁと思ったりで。
6月に実装される「異形の迷宮(仮称)」も気になるので、ドラムに関してはサポートクエストなどもあるので、そちらを利用しながら少しづつレベルをあげていきたいところです。

というわけで、日々コツコツとあげ続けて…


screenBreidablik3709.jpg

LV150になったにゃ!

RRクエストはギルメンと一緒にやったりしましたが、基本ソロリストなものでビオモルのみの臨時に参加したり、臨時が終わったりなかった時はロックリッジで牛狩りを繰り返して150に乗せましたよ。これでビオモル要塞にも参加できそう…!
折角LV150になったので


screenBreidablik3709_2.jpg

ゲフェン魔法大会にも久々に挑戦してみたり!


screenBreidablik3709_3.jpg

顔は服と色が繋がって怖いことに
ナメック星人もびっくり…なぜ黒い…!
そのあとは色々ありましてですね…


screenBreidablik3709_4.jpg

初決勝戦にいけました
アドラと違って石が足りないー!ということがなかったのと
うずくまるが優秀すぎて…


screenBreidablik3709_5.jpg


初挑戦だったのもあって、勝手がわからなかったのですが、うずくまる+ニャンジャンプで避けたりしたのですが、ちょっとミスしてしまって床ペロリ。回復材をもっともっていけばもしかして勝てそうな予感。
ドラムってやっぱり強いなぁ…

と改めて実感しました。

明日のメンテ以降の精錬祭も楽しみですが、精錬祭のMD待ちの合間にでもドラムもコツコツと育てようかと思います。



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply