FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
精練祭の記事も本日で最後。先ににさくっと、この3週間で出来上がったものあれこれです。


screenBreidablik4512.jpg

screenBreidablik4514.jpg


+6は他にエクセリオン属性肩などもできました。通常精錬でサーペントやアクエリアスの頭装備も+7で用意できました、といった感じで、かなり…+7出来たんじゃないか?と思います。個人的にうれしいのは+8ライオットチップと+8魔力じゃらしですね。
白衣は2着ありますが、ドルCがあるので、ドル服と、カードを買って聖鎧しようかなと思っています。

基本売り物を作るのではなくて、自分が使うものを優先にとなったらこんな感じになったかなと。Zノックバック無効設計図も自力ゲットできたし、100Mぐらいのカードや、精錬祭中にライオットをゲットしたりとか…運にも恵まれていた気がします。


screenBreidablik4515.jpg



最後にまとめですが、初めての精錬祭。お友達やギルメンから精錬祭の話を聞くことも多く、それだけ皆が楽しみにしているイベントなんだなと思っていました。そして迎えた3週間は正直とっても長かった気がします。

全部のキャラが平均的に育っているわけではないので、一番の稼ぎ頭はLV171の1stキャラのメルローズを筆頭に、次点がLV160台のキャラと…LV130以下の子たちは通えるMDはジタバグばかりで、臨時には大変お世話になりました。
何度も通っているうちに、チャット出す前にPT頂いたりということもあったりで、立ててくださるPTL様、本当にありがとうございました。次回があるなら、やはりLVが多少なりとも高い方が楽かな…と思いましたよ。

それと、私は比較的ギルドやお友達にも恵まれているのは大きいなと思いました。低LVキャラも困ったなぁということもありましたが、誘っていただいたり、ギルドでエンドレスタワーに何度も登頂させていただいたりと、大変大変お世話になりました。皆さんありがとうございました。どうぞこれからも、よろしくお願いします。

というわけで、2018年の精錬祭を〆させていただきます。

出来上がった装備は、大事に使っていくことにしよう、そうしよう。



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply