0 Comments
こんばんにゃ!メルローニャ にゃ!
今日のメンテ明けから色々と実装されますね。

・コスチュームミッション6月
・LoveLoveWedding大作戦2018
・蜃気楼の塔~帰ってきた地獄の軍勢~
・「ジョンダパス」が便利にパワーアップ
・ドラムサポートプログラム第3弾実装


と盛りだくさん。今回じゃありませんが、7/10~はLV170以上からの育成用のイリュージョンダンジョンも実装されますね。デスペナなしとか太っ腹。ちょっと気になります。
コスミは看護帽でも作ろうかなと、結婚関連は養子のドラちゃんが装備もらってこようかな?ぐらいかな。ジョンダは現状はやってないのでさっぱりです。

蜃気楼は参加してこようと思っていますので、後日ブログに載せるかなと思ってます。
蜃気楼ポイント貯めて経験値にできるようですが、LV160以上の経験値は300M。ハトハン1回分…なら、ガチャを回した方がいいんじゃ?と思ったりで。「エンチャント素材や新登場の装備などが手に入ります。まれに「ビジョウカード」や「魔眼のアムダライスカード」などがゲットできることも……!?」と公式にあるので…カード…カード…が気になりますぞ!

ドラムサポートプログラムの第3弾の方ですが、後半に行くほど経験値すごいですね。正直カンマないから見づらいことこの上ないですが。Chapter9は名無し関連と七王家関連ですね。Chapter10の新大陸の調査はロックリッジ関連の模様ですが、すでに名も無きクエも終えて、ロックリッジもあれこれ回っているので、そこまではすすっとすすみそうかな。…ビジョウを倒すのが…ネックですががが;
問題はChapter11の夢幻な予感。ドラム12人で夢幻臨時とかあれば面白そうですね。

さて、RO日記。
ドラムの方は2キャラ共にロックリッジでウロウロしています。
まだLV低い方のドラム(太極・またたび支援型)メルニャスはロックリッジフィールドで


screenBreidablik4733.jpg

LV UP!

LV高い方の魔型のメルローニャの方は


screenBreidablik4733_5.jpg

ロックリッジ鉱山で狩り


ソロのメイン狩場になりました。お金がないのでここにしばらく籠ってカードを…ですね…!トップサイドライダーカードください!
適当装備でもなんとかなるので楽に狩れました。ガスターを除けば。ガスターが隠れている(もしくは攻撃の最中に隠れてしまう)のがちょっと面倒かな。サイトクリップ欲しくなりますね。
ソロでRR160クエをこなせる時がやってくる日とは思いませんでした。ドラム強い!

お友達がAFKから戻ってきたようだったので、メルニャスの方のアドベンチャークエストをお願いしました。いつもすみません


screenBreidablik4733_2.jpg

強い…しかない…!


色々とお手伝い頂いて、ドラムに関しては先日の更新通りで、2キャラとも無事にキークエストをメインに終わらすことができました。お友達に感謝しかありません。今度はお二方のドラムクエストのお手伝いをさせてくださいな。
あとはコツコツソロでアドベンチャークエを…


screenBreidablik4733_4.jpg

蟻地獄討伐も完了!


screenBreidablik4760.jpg

生体3Fもソロリソロリ…


screenBreidablik4760_2.jpg

アッー!
(別方向から狙われるなど)


ストーリークエは後半は経験値も美味しいものあってそれなりに終了していますが、アドベンチャークエストは結構取りこぼしが多いので、ちょこちょこやっておきたいかなと。あとでまとめてばばーっと…報告でLVをあげていきたいかな。





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply