FC2ブログ

0 Comments
こんばんは。今日はロックリッジ!ということで、たぶん今日はROグインして、早速楽しんでいるかと思うのですが、ブログはその前に書いているもので、ロックリッジの話は明日更新。今日は今日とて、いつも通りの日記になりますよ!

さて、LV130になったメルローズですが、以前お借りした審判セット、月曜に会ったときに返すというお約束でしたので、それまで色々使わせていただき、ご連絡をして返しにいきました。…すると

screenBreidablik1002.jpg

審判Ⅱセットになって再び借りてしまった!
というわけで、狩りに行きましょうと連行された先に


screenBreidablik1000.jpg

倉橋書店のすごい人 さん!?


screenBreidablik1001.jpg

あれよあれよとまとめられて、気が付いたら
GHMDハードに介護されながら行くことになりました。あわわ…


screenBreidablik1001_2.jpg

審判セットⅡ+オラティオ+LAでこのダメージ!


screenBreidablik1001_3.jpg

すごい人たちのダメージはもっとすごかった!


screenBreidablik1001_5.jpg

中ボスやボスは支援していただき


screenBreidablik1001_4.jpg

これは想定内!あるあr…


そんなこんなで本当に貴重な機会ありがとうございました。
たまり場の皆さんのミテマスコールも感謝です!(あわわしててSS撮ってなかったという

さて…無事に審判セットⅡはお返しして、アドラの良さを教えてくれるアークビショップさんが「AS殴り」もやっているということで、マラン島メモリアルダンジョン6点盛りで見せてもらうことに!やったー!


screenBreidablik1001_6.jpg

いっぱいスキルが降ってくる~!
(動画じゃないので、雰囲気伝わりづらいですが、本当すごかった!)


screenBreidablik1001_7.jpg

ボスも耐性をちゃんと装備しておけば余裕ということで、あっさり終わりました。


イイものみたなぁ!というのと、やっぱり殴りは楽しそうだなぁっていうのを再認識。
私は今はあんまり殴ってませんが、R化前まではずっと殴りプリをやっていただけに、思い入れは深く。
狩場で殴りプリさんを見かけるたびに、狩りそっちのけで見ていたりして。
今は色々装備があって、ASもしやすそうですよねー!お話もたくさんしてくださり、楽しい時間ありがとうございました。
また是非ご一緒してくださいね!

殴りプリ再び作ろうかなぁ…という思いもたまに思ったりはするのですが、そちらはメルローズの育成が落ち着いたらやろうかな?どんなステにするかは大体は決めてあるのですが、パッケの装備品とかで殴りプリの型も変わってくることがあるので、やりたい時にできそうな装備で楽しんでみたいかなって思います。


mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply