FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
経験値1.5倍ということで、ハトハンやイリュージョンダンジョンも美味しいかと思いますが、絶賛リアルが多忙な日々を送っております。ROの日記の方ですが何かネタネタ…


screenBreidablik5250.jpg

だったりで…!


さて、本日は番外編で、ROの中の人のお話になります。
(興味ない方はブラウザバックでどうぞ)













以前から、ギルメンとオフ会でもやってみたいねーというお話がありまして、絶賛原稿中な私ではありますが色々と打ち合わせしまして、某日にギルメンとのオフ会に行ってきました。
元々同人をやっているということもあり、ROのジャンルで活動していた際にはスペースでオフ会状態ということは多々(合計したらそれこそ何十回も、今でも年に2回(コ●ケ)は昔のRO友人たちに会うという状態です)あったのですが、復帰してからは初めてのオフ会でしたね。

ギルメンがよく食べ物の画像をあげているのをみて、「あそこ行きたいな~」と私が猛烈にいいまして、お店は速攻決まって、


20180722.jpg

焼肉パーティでしたよ!
焼肉なのは某ギルドのマスターが
別ギルドで焼肉ギルドやっているからかな!


20180722_2.jpg

ヤキヤキ、そして焼けた肉を配ってくれるギルメン
これ性格出るなぁって思いました。
常に焼いてくれる、配ってくれる心優しいギルメンに癒されました


20180722_3.jpg

焼きしゃぶ、お肉大きい!
トローっととろける美味しさでした。ウマウマ!


20180722_4.jpg

手際よく焼くのすごい上手だった某さん

話はROの話とかROの話とか。今私はROはお休みしているので、その間にあったギルドの狩りのお話をしたり、私も声はかけていただいたのですがどうにもリアル忙しくて行けなかった訓練の間の話とか、そんな話もしたりとか。
遠方の方もいらしていたので、そっちのお話とか、お仕事の話とか本当色々で。

その後は、某所でアイス食べたり、おやつ食べたり、カラオケしたり(画像はありますが、プライベートな問題もあるので割愛させていただきます)、ROの同人誌持ち込んで読んだり、先日のRAG-FESの戦利品を読ませてもらったりとか。

その時にお話聞いたら、私が大事に装備している某衣装装備が値上がりしているとか教えてもらったりして、「今度つないだら売るよ!」と誓って帰宅しました。

今回オフ会に参加した方々皆さん、本当に楽しい時間ありがとうございました。
皆さん素敵な方々&面白い方々で。色々とお世話になってしまって、申し訳なくって。次回は(?)色々持ち込まないとー!



今回のオフ会で、1DAYを頂いてしまったので
(私がお願いしていたのですが、結局頂いてしまった、ありがとう!)
原稿が終わったらちょっとだけRO繋ごうかなと思っています。

実際課金してつなげるのはコ●ケ以降かな。
正直なところ今何したら(何のキャラやりたいのかを含めて)いいのかがさっぱりなので、その時に何をしようかな~って考えようかと思います。


mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply