FC2ブログ

0 Comments
おはようございます、メルローズです。
復帰してからの初めての僕ドキという夏休みの育成イベントは一昨日の火曜日メンテ前で終了しました。
というわけで僕ドキのLVUP&赤紫箱などでゲットした装備のまとめです。

実質僕ドキに参加できたのは夏のコ〇ケの原稿後の8/8ぐらいから。無事に全部の原稿を送り出してから課金しまして、実質7日の僕ドキでの怒涛のLVUPになりました。
今回一番頑張ったキャラクターは


screenBreidablik5415.jpg

メルラッシュ(レンジャー) 
LV144→160


になりました。火力職苦手な私ですが、レンジャーと猫など遠距離攻撃キャラは結構すきだったりで。この子に関してはLV160になったものの、装備全然用意してないため、これから装備を調べて少しづつ強くしていこうかなと思っています。

後のキャラクターでLV上げたのは以下の通り

ウォーロック 120→130
ソーサラー 115→134
シャドウチェイサー 128→135
メカ 120→135

それに先日のアークビショップのメルロース+メルドラーの計7名のLV上げに勤しみました。

最終日の火曜日の夜中はギルドの皆さんと一緒に水晶割に参加したりして。先導とか一度もやったことなかったのですが、「先導やれよ!」と言われることしばしば。「僕ドキの道をいま最終日から覚える…」な展開に


screenBreidablik5415_6.jpg

ブログネタか、じゃあ仕方ないな!
さらに氷割をするたびに


screenBreidablik5415_5.jpg

割っちゃいけないの!?
というビビらせる作戦まで仕込まれる展開まで…。


臨時も沢山楽しみましたが、最後はギルドの皆さんとで。大変お世話になりました。ありがとうございました!


メルローズ、メルロース、メルロードの3人に関しては臨時での赤紫箱掘り!
私のメインキャラはABなもので、やはりそういう臨時に関してはABで行こうと思っていました。あと装備もABはそこそこ揃ってますしね。結構お知り合いの方に会うことも多くて。臨時で待っている間にもちょこちょこと話させてもらったりで。
そんな赤紫箱結果ですが


screenBreidablik5521.jpg

実質1週間でこれならいいのではと思ったりで。

強撃3ついたゴッズソードもできたのですが、
カンカンして折りました…。+5ぐらいならいけると思っ…(ry

上記のうち精錬の低いのだけエンチャして下記の通りに


screenBreidablik5529.jpg

これにて僕ドキ終了!
装備は売れないので倉庫の肥やしかな…と


今回の僕ドキ2018は、短い期間とはいえそこそこ楽しみました。毎年夏のイベントって復帰前も碌々やってなかった気がするなぁ…と思っていたので、今後もやれるときに楽しむってことには変わりないかなと思っています。
折角あがった子たちも、少しづつ育てていこうかとおもいます。

最後に臨時を立ててくださった皆様、水晶割だけのPTを投げてくれた方々、一緒に遊んでくれたお友達やギルドの皆さまありがとうございました。ROで会いましたら、ご一緒に遊んでいただけたら嬉しく思います



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply