FC2ブログ

0 Comments
おはようございます、メルローズです。
先日装備をロストしたお話を載せておきましたが、反響の大きさにびっくりしました。
コメント欄や、RO丼などで声をかけてくださった方々ありがとうございました。
今回の件で、仲間のありがたみを知った1週間でしたが、そちらについてはまた後日の日記にでも。

ロストした装備のことはやはりショックですが、日に日に諦めに代わってきて、少しづつ出来る範囲でゲームもスタートさせております。

(ほぼ)ゴールデンタイム以外で


ゴールデンタイムは重くてやはり怖くて。
金曜日だけはその時間に繋ぎましたが、重さはそんなに感じませんでしたが、プロにいてまた落ちたら怖いなと感じたので、狩りしていない時はほぼプロ以外におりました。
朝活は(幾分か)軽いからよかったのにと、ゴールデンタイムから朝活に切り替えていたのですが


screenBreidablik6104_2.jpg

MDのCTだけついて入場できない事態や


screenBreidablik6104.jpg

入場出来ても容赦なくやってくる鯖缶に震える日々



昔はMDゲーではなく(そもそも復帰した時「MDって何?」でしたし)、平地で狩りをするのが一般的で。MD以外の狩り場でさえも、ゴールデンタイムは重力に悲鳴をあげることしばしばで「これはもうB鯖でゲームができる状態じゃないな」と思いました。

仲間の皆とも狩りをしたいと思ったのですが、それもなかなか難しく。一人また一人と他鯖に行ってしまいました。この事態じゃ仕方ないと感じております。私としては、一人でやるよりも誰かと一緒に楽しむのが好きなので、これはやはり寂しい。

ともあれ、私の方も少しづつモチベーションを取り戻すことからかなと。
その前に、MD作成が普通にできる状態にもしてほしいと思います。
今回例えMDの作成などの機能が治ったとしても、今後イベントが来るたびにこの調子だと怖いですけどね。


のんびりですが、少しづつ通常のRO日記も再開していくかと思いますが、もうしばらくお待ちください。
温かい目で見守っていただけたら嬉しく思います。



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply