FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
鯖キャン△で入れない間にギルド告知が変わっておりました。


screenBreidablik6242.jpg

ギルメンたちはO鯖へ避難しておりました


全員O鯖ってわけではないのですが(V鯖の人もいたりなので)、ほとんどの方がO鯖へ避難へ。連日のあの重さに嫌気がさすにもわかりますし、こうなることは寂しいですがしょうがないことなのかなと思ったりで。
私はS鯖に行っているので、O鯖かぁ…とは思っていたのですが、その日はたまたま朝からB鯖が軽かったのもあったので、そんなことは深く考えずに、まぁとりあえず日課回してからどうするかを考えようと


screenBreidablik6243.jpg

普段あんまり使わない子で


screenBreidablik6243_2.jpg

MD巡りを堪能しました
もちろんのことですが


screenBreidablik6244.jpg

MDの予約失敗ありの


screenBreidablik6243_3.jpg


MDに入場したことになっていて、中に入れないというのもありのもありますが。
CTだけついてMD入れないのは1度だけだったので、いつもに比べたらかなりスムーズに進んだかなと思ったりで。おかげで久々に色々な子でMDを巡って「意外といける子もいるんだなぁ」と再確認しました。今度別の子でもやってみようと思いましたよ。

そんなことをやって、ラザーニャに一度戻ってきたらたまたま軽いからB鯖でLV上げをしようとしていたギルメンに会いまして、「LV130になりたい!」ということでしたので、私の全然動かしていない猫を出して公平で蟻の巣へ。


screenBreidablik6243_6.jpg

マグロシールド人力の力、楽だった!


というわけで、無事にギルメンをLV130まで上げることもできたのでよかったなぁと。
あんまり動かしていないという理由はこういう時に公平組めるキャラがいたほうがいいなという理由だったので、まさに目的にそった形でキャラクターを出してあげられてよかったなぁと。LV120~170ぐらいまでは大体公平出来るキャラがどこかしらいる感じに。また機会があったら出しますので、B鯖に来た時は是非是非に。

そして、ギルメンに冒頭の「O鯖に避難しているの?」という話をしたところ「O鯖にキャラを作ろう」ということになりまして…。折角なのでO鯖にもキャラを作ることになりましたが…
少し長いお話になりそうなので、また次回の更新に!





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply