FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
火曜のメンテから「リツイートボーナスキャンペーン」の報酬で「獲得経験値2倍」「アイテムドロップ率1.5倍」キャンペーンが始まりましたね。昨日はB鯖が軽くてキャンペーンの恩恵を受けようとB鯖でつなぐと


screenBreidablik6260_01.jpg

久々のギルチャ嬉しかった!


狩り場が軽くて久々に狩れて嬉しいと黙々とギルメンが狩りに勤しんでいました。今回のドリームラグ缶で戦乙女の雫が入ったので、安くなったら1つ買おうかなと思ったりで。
そんなわけで金策に勤しまないと買えないので、リツイートキャンペーンのドロップ目当ての日課で


screenBreidablik6259.jpg

サラの記憶で料理ひゃっほい


screenBreidablik6259_02.jpg

飛行船襲撃で装備全種嬉しい


screenBreidablik6259_03.jpg

TWOカタール祭り
などとMD巡りも久々に満喫しました。

B鯖が軽いとなれば、ギルメンもいるということで
一緒にロックリッジクエ


screenBreidablik6259_06.jpg

嬉しいから載せちゃうぞ!
合同ギルド狩りもいるメンバーだけで


screenBreidablik6259_05.jpg


一緒にジタホモ猫を回ったり。本当に久々に楽しかったです。
普通にゲームができるというだけでこんなに嬉しいことはなく、ギルドメンバーは今回の件でかなり散り散りになってしまったのですが、人と話が出来るってだけで本当に嬉しかったです。



重い時は他鯖でやるというのも結構考えたりします。
復帰してもうすぐ1年になりますが、1年とはいえやはりキャラに思い入れがあるので、あんまり他鯖に避難は考えてなかったりで。一生懸命他鯖で頑張っているギルメンを見ると熱量がすごいなと思いました。

重い時にやるとしたら、お世話になっているSigrun。
他に候補になるとしたら、一番最初にラグナロクオンラインをやった時に降り立ったLydia
(マイグレで私はSesへ、まさか分裂したLydiaとSesが合体してMimirになっているとは知りませんでした。びっくりです)
キャラスロットが昔は3キャラしかなかったので、他鯖で何か作ろうと思って遊んでいたFreya(現Trudr)
殴りプリを作ったら、思いっきりはまってしまって一番やってしまったOdin(現Hervor)

なんとなく書いてみたものの、Sigrunはともかくも(たまり場の皆さん面白い)、まだどうしたいかも具体的には決めてはなかったりで。

重い時はリアルの方を楽しみ、軽い時はB鯖でゲームを楽しめたらが理想的かな。
ただ、それによって友人やギルメンたちとゲームが出来なくなるのは寂しいことで、その辺のジレンマもあります。
現に深夜は超重力でとても狩りにならなかったようだったので、遊べるこの時この時を楽しめたらと思っております。



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply