FC2ブログ

0 Comments
バトルモードキーよりもプリントスクリーンに自然と指がいきます、メルローズです!
本日の挨拶はギルメン、もにおさんからのリクエストで


screenBreidablik6336.jpg

本日の挨拶採用!
素敵な冒頭挨拶ありがとう、ありがとう


screenBreidablik6334.jpg

そして一周年おめでとうもありがとうございました!



さて、本日のパッチよりイリュージョンダンジョン第3弾「イリュージョンオブ久陽宮」が実装されました(勘違いして来週だと思ってました)。 久陽宮といえば、亀島ですね。昔は亀島もとても栄えていて…(ゴホゴホ)は置いておいて、どんな感じなのか楽しみに。基本戦闘職がドラム以外は皆無なもので、ドラムでひとっ走りするか、誰かに連れて行ってもらおうかと思います。

そして、こちらの実装と共に季節3%回復材「しめじ」も追加されましたね。「腐った肉」1個または「古い甲羅」1個で交換。1個!?1個でいいの?どちらも手持ちがないので、腐った肉を取りにいかないといけないですね。ガリオンMAPかロックリッジにいかなければ…いけない!

そのロックリッジも「イリュージョンダンジョン」第3弾実装記念!」イベントの一環で、期間中は対象となるロックリッジのウィークリークエスト報酬の経験値が2倍になりますとのことで。B鯖はさらに経験値2倍設定なので…!(倍率ドーン、さらに倍…ネタが古いっ)
やはりロックリッジウィークリーも誰かに連れて行ってもらわなければいけない気がしました。ロックリッジウィークリー160も130もよろしくお願いします。
こう…ABばかり4人もいると、人にお願いすることが多くて本当に申し訳ない気がして仕方ない。戦闘職であるドラムもソロでもいいのだけど、それも面白くないのでうまく誘っていけたらと思います。なければ臨時も率先して参戦したいですね。



昨日のRO。
B鯖はサーバーが軽かったので、合同G狩はETになりました。超重力きたら誰が最後まで残るか、残った人がチャンピオン!という謎ルール。


screenBreidablik6344.jpg

前半は余裕余裕で


screenBreidablik6344_2.jpg

RG回が必中スキルがなくて大変でしたが
途中でギルメンWLさんが颯爽と登場し


screenBreidablik6344_3.jpg

無事に登頂!
久々に登頂しました、ありがとう
超重力選手権は、軽いまま終了したので皆優勝!
(尚SSは一人見切れていますが、それでいいということでそちらで載せておきます)

折角なので、鯖の軽いうちに私もと


screenBreidablik6344_4.jpg

ソロETやりました
イヌハッカメテオなかったら絶対やらなかったかもと…思いました
砂だけもらって帰還!装備のないソロは大変なのね…(;;

そして朝。本日は歯医者で午前中お休み。
メンテ前の臨時広場を除くとペアET臨時が


screenBreidablik6344_5.jpg

自信はないですが支援君が行ってなかったので参加!
95Fまでさくさくっと登っていき
(さすが募集するだけある、強い人だった)


screenBreidablik6344_6.jpg

大人リザレクションも使ったりでしたが、
メンテ前の時間的に THE END


screenBreidablik6344_7.jpg

ホードc頂きました。ありがとうございました。
また機会があったら是非!


サーバーが軽ければまたET登りたいなぁと思いましたよ。
B鯖は経験値2倍とアイテムドロップ1.5倍が1週間延長されてますし、火曜日に登ってない子がいたら、またET(エドガタワー)だけでもやろうかなと思いました。


そしてブースターチケットはB鯖の子で受け取ってY鯖倉庫にいれておきました。既存のキャラは使えるけど、私のキャラはほぼ130。使用期限は10/31まであるので、もう少し寝かしておきます。

願わくば今週のメンテ以降からは鯖が軽くなって、もう少しB鯖でも遊べたらいいなぁって思います。B鯖はW倉庫は使えませんが、装備は元々そんなに重要なものが入ってないので、初期で使えそうなレン装備だけS鯖に移動させました。基本B鯖に装備は置いてあるし、B鯖で楽しんでいけたらと思っているので、のんびりやっていけたらと思います。



最後に本日リンク追加しました。
お茶会日和(仮) 様

私がアドラを作る時に最初に参考にさせていただいたブログだったりで。AB育成するなら熟読必須なブログです。
個人的なことですが、装備ロストの際には本当に色々とありがとうございました。嬉しかったです。
同じB鯖ということで、何かのご縁できっとどこかで会えることを、楽しみにしております。



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply