FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
読書の秋ですが、いかがお過ごしですか?私もですね


screenBreidablik6400.jpg

読書の秋を満喫しております


コスタマ何回かひいたことありますが、過去に小当たりはノアの帽子だけという、私のクジ運のなさ。黄金の魚帽子欲しかったんだけどなぁ。元々魚帽子が復帰前に好きで、イベントごとをやると被っていたことも多々で。露店がB鯖に戻ってきたら購入しようと思います。とりあえずあれですね、これを頭に載せて、読書の秋を満喫しろということなのかしら…。

さて、今週実装されたダンジョン「イリュージョンオブ久陽宮」。一度行ってみたいなぁと思ってました。ソロでもやってみようかなと思った矢先にお友達が繋いでいたので声をかけて


screenBreidablik6400_2.jpg

イリュージョンオブ久陽宮チャレンジ!


screenBreidablik6400_3.jpg

クエストの内容はまぁお楽しみで。
個人的には第2段が今のところ好きですね。

さてクエストが終わらせてさくっと


screenBreidablik6400_4.jpg

狩りのお時間!


今回は湾さんのペアなので、6回?7回?メタリックだそうで、指がつるのではと心配に。最初はキリエしていたのですが、ダメージが痛いので途中からアスムに切り替えました。こちらで安定。
装備は水装備+凍らない装備(プロ軍服アクア装備で。エクセリオンはないもので…;)でいきました。おかげで火の属性が痛かったです。でも水がないとかなりきついので、これで良かったような気がします。折角なので、デイリークエストもやったりで
下層も行こうよ!と


screenBreidablik6400_5.jpg


薄暗い久陽宮にも。まぁ、こちらは痛い痛いダメージが。普通に狩るのなら上一択かな。猫でもかなり狩れるといってたので、猫で今度チャレンジしてみようかなと思いました。
今回運が良くて、不吉なソリッドタートルが出てたようで、鈍器を置いていきました。

鈍器ー!?


screenBreidablik6416.jpg

本命キタワァ!


二人とも殴りAB持ちなので、もちろんこちらはサイコロで。負けましたので湾さんに進呈です。きっとあとでアイアンの使用感をブログで載せてくれるであろうことを楽しみにしています…!物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル[パワースイング]Lv3発動が気になる。どんな感じなんだろうなぁ!
お願いして装備グラフィックのSSだけ撮らせてもらいました。


screenBreidablik6400_6.jpg

オタマオタマ


昔から、アイアンのグラはお玉と言ってました。やはりそれはこちらでもそのままに。当時から装備のグラフィックあって、結構好きな装備だったんですよねー!
うちのAS殴りは、どちらかといえば魔型だからパワースイングのダメージはお察しな気が…。そう考えると湾さんの殴りさんの方に装備が行ったのはよかったかな。
いつか露店で購入できるその時を楽しみにしていようかと思います。願わくば自力ゲットも視野に、やはり猫でいってみようかな…!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply