FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
経験値2倍なので、ハトハンやイリュージョンダンジョン巡りもしておりますが、日課の方もちょこちょこ回っています。


screenBreidablik7001.jpg

ビジョウ!
先日ペアをやったのもあって、
やる気になったので久々にやってみたり


screenBreidablik7001_2.jpg

魔法大会…氷の像のまま終了したり


screenBreidablik7001_3.jpg

念願のアイリンからカード…!
がその前のフェイヨン兵のものだったりとか


先日ギルドの方と少し話をしていて、金策って何ですか?っていう話に。コツコツMVPを倒すことだねということで、それもあって少しだけまた回ろうかなと思いました。その方MVPc何枚か出しているので、継続はなんちゃらだなぁと。「出る時はきっとくるから、続けていくことが大事だよ」ということなので、時間のある時はできたらと思います。

それと、支援くんのギルドの方が獄へ行くというので、「獄の立ちまわりの勉強がしたいです」といって、支援猫でついていくこともありました。


screenBreidablik7001_4.jpg


獄の勉強というのは以前、お友達の湾さんと獄ペアがしたい!と思っていたのですが、前回少し時間をとってやったのですが、まぁボロボロでして。その際すごく申し訳ない気持ちとそんな前回よりも少しでも上手く出来るのなら、やはり嬉しいと思ったのが理由だったりで。支援猫で見に行ってみたい!とお願いしてみました。

皆さんすごかったのですが、やはり自分がABをやっていることが多いので、支援さんに目が行きがちで、上手だったなぁ。
獄は装備面が大変なのもありますが、それ以上にプレイヤースキルも大事で。ゆっくり見ている暇がなかったので、今度やる時は動画撮ろうかなと思ってます。上手だったなぁ!終わった後もずっと「すごい、すごかった、すごすぎる」…語彙がない人になっていました。言葉にならない!

「今度はメルさんABね」なんて言われましたけど、「あと3回分ぐらい猫でさせてください!」としか言えませんでした。さすがに無理すぎる。次回もし行くときは動画撮って勉強して、機会があればABでもやってみようかなと思います。猫は確かに硬くでいいですが、ABの方がやりがいはありそうですね。何にせよ「死んで慣れろ」な世界なので、そういう機会がある時はご一緒させていただこうと思います。





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply