FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
「ラグ缶2017 15htアニバーサリー」が発表されましたね。気になるといえば

20171115.jpg


MEさんとかよさげ。私のアドラアークビショップのイムポシティオマヌスは前提のLv3止まり。
(6)の「イムポシティオマヌス」の習得Lvが1上がる度に追加で魔法攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ+3%」ってことはLV3だったら9%。2つつけたら18%になるのかしら?(詠唱時間・ディレイなどは重複するのかな?)

見たら今回のおためし装備として、レンタルできるのですねー!ポスト自体は清算や待ち合わせの場所でよく行くので、借りてみるというのも手なのかな?レンタル開始は木曜日からかぁ…忘れないようにしておかないとと。


さて、今まで気になっていた「エクラージュのオーブ支援」というものを初めて受けてみました。

screenBreidablik1325.jpg

受ければ右にステータスアイコンぎっしり! 


料理支援的にはステータスオール+6とAtkMatk+21の支援が1時間30分(+ブレス、速度)受けられるというもので、奇数時間に行われているようです(例えば7:00、9:00、11:00といった具合、その後10分間まで)。
教えてもらってポタもらって初めてギルメンと行ってきましたが、ちょっとこれはうれしいかも!死ぬと効果は切れてしまうみたいですが、都合がつく時間ならやっておきたいですね。
大変そうな狩場とか、日課になっているGHMD行く前とかもよさそうな気がしたので、いつかやってみたいかもなぁって思いました。問題はその時間にログインできるかどうかなんですが…!(試そうと走っていったけれども1分、間に合いませんでした…orz)。

さて、先日風肩を用意したということで、風肩デビュー戦してきました。


screenBreidablik1325_3.jpg


ジターバグ険しい。
これはギルメンとも何度も行ってはいるのですが、その都度キャラクターが違ったりで(特に今回の前衛のジェネさん)。私だけが風肩なかったので、ちょっと離れた方で支援してたり、ゴロゴロ寝ていたのですが、おかげで安定です。ワーイ!


screenBreidablik1325_5.jpg

呪いの剣士もWアドラムス!!!


screenBreidablik1325_6.jpg

1分で終わるLOVAも初参加。阿修羅カッコイイ!ドーン



とまぁ…、この日はマラン→ジダ→ホモ→のろけん→LOVAとMDフルコースのG狩りでした。マランでも作った風肩も役に立って本当によかったなぁって思いましたよ。
先日モンスターハウスのポイントまとまった額を宝箱にして風肩買ったとブログで書いたせいか、たまり場で


screenBreidablik1325_7.jpg

タカラれますけどね、お金ないです!


装備買ってよかったけど、また貯めないとなぁ…。今月末ぐらいにはきっと新アニバーサリーパッケージの情報とか出てきそうだし、まとまった金額貯めておきたいかな~当面お金貯めよう…うん

mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply