FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
最近めっきり寒くなりましたね。ROをやる時は部屋着でやっていたのですが、さすがにフリースの上着を着るように。足も冷えるので靴下もかかせません。もう少しすると着る毛布と、指先が穴が開いている手袋が登場というわけで…そこまでくると、本格的な冬だなぁと思ったりします。

さてROの話。ギルメンが「ノックバック設計図が結構高くなっているんだよね~、深淵の回廊需要かな?」という話をしていたので、倉庫を漁ってみると


screenBreidablik7616.jpg

思ったよりもあった!

というわけで、久々に70連ロックコインガチャをすることにしました

結果は…


















screenBreidablik7624_2.jpg

screenBreidablik7626.jpg

screenBreidablik7628.jpg

20181119.jpg


現在のロックリッジコインの買取は大体80k。700枚回したのでもし買取に投げていればそれだけで56M。
完全に負けでしかない!

尚、装備品は全部+7にするまでカンカンで数を減らし。設計図は露店で売りました。ちょ…ちょっとだけお金増えたよ。普通に買い取り投げていればなぁ…なんても思いましたけど、それはそれ、これはこれ!

週末は忙しかったのもあり、日中殆ど露店三昧の結果。


screenBreidablik7652.jpg

買っちった!(BYゆるきゃん)


かなり安くなってきましたね。常に財政難のお財布メカの所持金は110M、露店で売れたのもあったのでなんとか購入できました。値段的には105M。ようやく買えました。+7にしたいところですが、課金物は何もないので、安全圏まで取り合えずカンカンしておきました。


screenBreidablik7659.jpg


グルーミング使うとエフェクトが付くように!尚、グルーミング切れるまでは何度か「グルーミング」を使ってもエフェクトは出ません。のどを鳴らすも取得してあるので、ヒール回復量もあがるようですが、気持ち上がった程度でした。まぁ気にしなくてもいい程度。
グルーミングもLV5を取得したので、固定詠唱時間 - 50%。絶対にノックバックしないがとてもいいかなと思っています。

装備自体は代替えのきく装備もあれこれあるので、なくてもいいといえばいいですが、支援猫だったらあるとかなり便利かも!と思う部分が沢山ありそうです。固定詠唱減ってことは、マグロも楽になるのかな!

どちらにしても、支援猫自体はソロではほぼ稼働していないので、またお友達たちと何かする時にでもシューズを使っていけたらいいかなと思っています。実践で使う時が楽しみです!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply