FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
お正月は例年通り、ブログは予約投稿をしてのんびりと過ごしました。…というわけで、新年初めて書くのはこちらの記事からだったりで(前回までは去年の出来事になっております)。
さて、そんなわけでまだ補填1DAY接続ですが、RO内でお正月らしいことを何もしていないので何かと思って、毎年恒例アマツのおみくじをひいてみることに!


screenBreidablik8481.jpg

screenBreidablik8481_2.jpg

総合運:小吉 その都度楽しんでいきたい


screenBreidablik8481_3.jpg

?運は凶!
余り良さそうではないので、
それならとニューイヤー缶で占ってみることにしました



20190104.jpg

あ、…凶かもしれない…




新年の抱負的な?


ブログ的には新年なので抱負があればと思ったのですが、
楽しく、適当に
といったいつも通りのブログコンセプトでお届けできたらと思います。
ソロでのんびりだったり、ギルドや友人たちとワイワイ遊んだりとゆるーくゆるーく。



新年なので、新しいこと始めてみる?


現在のキャラクター状況をみながら妄想で!

screenBreidablik8502.jpg


AB4キャラ、猫2キャラ…他といったところ。
他に何かやろうかなと思ったりはしたのですが、今年は今の段階ではRGと何か…あれば。

昨年ブログでも書いてた通り、2019年に1stのメルローズ発光する程度に思っていたのですが、まさかの2018年に発光体になる展開で。当時描いていたプラン的には今年の究極の時に+9エデンを作って、ハトやIDをギルドの方々と回ったりしてのんびりとやろうかなって。…まさかの展開でしたが、その場の勢いって大事って思いましたよ。
そんなわけでLV上げプランが今のところは誰を上げたいっていうのがそんなになくて。

私の前回ROをお休みしてしまった理由が「発光したので、まぁROグインしなくてもいいかな…」だったので、この状況は前回通りだとお休みパターンに。実際、現在RO繋いでいるのも友人たちが遊んでくれたり、ギルドの方々が声をかけてくれたりという部分が大きいのは事実で。
何かしら目標ではないけど、そういうの作っておいた方が楽しめるのかなぁとは思うのですが、12/31に昨年のまとめに書いた通り予定を決めなかったのはその辺りもあったりで。本当に今何かしたいっていうことがあんまりなくて。その時に友人たちやギルドの方とワイワイできたらなと。

LV上げ的には今のところは支援くんが171なので、172の0%にしておこうかなとかそんな程度。殴りABも172になのでその辺りはLV帯を揃えておこうかなと。猫がオーラロードなので発光しようか…とか?実は年明けてから一度も猫のLV上げしてない程度にモチベーション欠いているのも事実だったりで。



これじゃいかん!何か新しいこと始めよう!

と思った矢先に友人たちが「騎士団やるかな」と言っていたのは、渡りに船といったところで。「楽しめるかもしれないな」と思って便乗してRGを作ってみたりして。友人たちが一生懸命育てているので、手探りながらもやってみようかなと。
しかし…物理職は今まであんまりやってないのもあって苦手でして(レンジャーも修羅もいますがほとんど稼働しませんしね)別キャラ作ったら消す筆頭候補に挙がりかねない…。というのもありまして「セカコスにしたら消さないぞ!」という友人とその場の勢いで


screenBreidablik8459.jpg

セカコスヒャッハーしてみたり


私のRGは環境に優しそうな緑コンセプトで衣装を揃えて行こうかと思います。
しかしRGのセカコスはかわいい、スカートいいですね!
尚、これをギルメンに見せにいったら「めるっちょのセンスって何か違うんだよな~」と滅多切りにされましたが。……何が違うというのか…(こ、こんなにもかわいくしてきたというのに)。新年早々言われ放題されましたが、愛ということで!!

徒歩セイヴ型(HX・GX・バッシュメイン)なので、最終狩場は名も無き島を予定しています。まだまだ装備がよくわからないので、ギルドのRGさんをやっている方などにも相談してみようかなと。とりあえず、LV140~のビオモルも視野に入ってきたので、七王家などのクエストもすすめておきたいところです。






mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply