FC2ブログ

2 Comments
こんばんは、メルローズです。
アドラもドロップ1.5倍満喫中です。経験値?…もういらないので。


screenBreidablik8833_3.jpg

TWOに行ったり


screenBreidablik8833_2.jpg

フェンサラ行ったり!


screenBreidablik8833.jpg

うっかり抱えすぎるのもありましたけどね
詠唱妨害不可装備つけそびれたという単純ミス
…あるある…


やっぱりアドラ楽しいなぁ…!他キャラを久々にやると楽しいのですが、それでもアドラがやはり一番好きだと実感したりで。金策も悪くはないのですが、なんだかんだLV上げ好きなんですよね、と思いました。動いてないキャラを消してまたアドラ育成始めようかな。

LV上げもできるし、アドラムスも撃てる…!

この辺は精錬祭のこともあるので、それを見越して普段動かさないキャラを全部MD巡りにも対応できるアドラにしておくのもいいかなって思ったりもしています。…精錬祭が前回と同じ仕様だったら!ですが。

あとはここ最近は無茶をすることが楽しいんだ、と思いました。そういう意味では先日作ったRGと友人たちのRK・RGで無茶して遊ぶのとかすごく楽しいのですよね。騎士だけでET登ろうぜとか、騎士だけでロックリッジクエストやろうぜとか、なかなかないので。
別にRGがいいというわけではなく、こんなPTでこのMD回らないだろうーとかいう無茶が好きなのかな。
ここ最近ジタネコホモもギルメンと回ってますが、火力葱!なんてなかなか面白いなと思ったりで。ギリギリを攻める姿勢の方がゲームをやる上では好きかなと。そう思いました。
強い人とご一緒にあれこれももちろん楽しいのですけどね。それとはまた違った楽しさがあるなと思っています。

そんな中、ギルメン4人と30分夢幻いこうぜ!というのにも参加してみたりで。メンバーは修羅・AB・湾・猫(物理)。


screenBreidablik8848.jpg

火力は修羅・湾さん!


screenBreidablik8848_2.jpg

9Fイフでは苦戦しましたね
夢幻は以前友人の湾さんとペアで登っていったことも
あったので、今回は4人もいるのだしいけるよと
ギルメンの湾さんを励ましつつ


screenBreidablik8848_3.jpg

無事に討伐!
湾さんがんばった!


screenBreidablik8848_4.jpg

めるっちょ…もう少し後ろにいなさいとご指摘いただく
そうでした4人でしたね…。


screenBreidablik8848_5.jpg

軽く登ろうぜなのでランデルの階で終了!


変わり編成のこういう無理なことも楽しくて。清算はそんなに武器とかはありませんでしたが、ガチPT編成じゃないので登るのも、去年初めて夢幻に登ったころを思い出していいなぁって思いました。ご一緒してくださった方々ありがとうございました。

今月は夢幻ウィークもあるし、ガチ夢幻登頂の他にゆるーい夢幻(ペア・トリオなど)もやってみたいなぁ思ったりで。支援猫いたので、週1夢幻いけばよかったのかなとかね。そういうことも思い出したので、またそんなことも出来たらいいなぁと思いつつ、ゆるーくゆるーく楽しみたいですね!







mel
Posted bymel

Comments 2

There are no comments yet.
Leaf  

>無茶をすること
私もギルドで楽しんでた全盛期はそんな感じだったのでよくわかります
支援無しGHMDとか獄とか! 逆に全員ABで支援禁止とか!
そういう無茶が無駄ではなく、仲間内の楽しい時間に変わるのですよねー

2019/01/12 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
mel  
コメントの返信です

>葉っぱの人ことリーフさん

先日はMDで待っていたのに…来ませんでしたね!

とさておき、鉄板PTじゃない仲間との遊び方というのが最近すごく楽しいです。
無茶が無駄ではなく楽しい時間というのはとてもわかります!

「だめだろー!」と心の中でダメ出しをしつつも、終始笑いっぱなしで本当に楽しくて。
こういう時間こそゲームを楽しむ醍醐味なのかなと最近つくづく思ったりします。

2019/01/14 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply