FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
2019年1月29日(火)定期メンテナンス終了後から、「スペシャルエンチャント」と「スロットエンチャント」の対象となるアイテムがそれぞれ追加との告知がきましたね。+8まで装備を上げないといけないというのはありますが、その中に

裁きの靴[1]
…ざわ…ざわ…

とはいえ、靴に刺すような有用なカードって何?っと。
いつも遊んでくれる友人たちともその話になりましたが、
[LoVA] 真化キマカードじゃないの?か、隠者cぐらい?と。

真化キマカードかぁ…となるとLOVAに行かなきゃ…というわけで。
臨時などでよく見かけるので都合がつくときは参加出来たらいいなぁと思います。
…最近寝てたりなんだりで、ログインが遅いのでなかなかそのタイミングが…!
騎士団で上級もやってみたいですね、団長!


+8の裁きの靴を作るタイミングですが、究極でと最初考えていたのですが、よく考えたら「改良エル」が2つあったような…。
急ぐ必要もないですし、精錬祭の時に+8にしようかなと思ってます。+7にしやすいので、もし下がっても元に戻すのは比較的楽かなという意味で…!


さて、RO日記。
ソロの方は、上納の経験値がちまちま増える程度ですがやってます。


screenBreidablik9337.jpg

相討ちとかね
おかしいな…こんなはずでは…


screenBreidablik9337_2.jpg

ギルドでETに登ったりとかも
この目の前の芽みたいなのが気になる、かわいい
(あえて後ろの人には触れない方向)

他にも行ったのがあったのですが、
初めて壁で行ったらSS撮り逃したともいうのでまたの機会にでも


珍しく土曜も仕事だったので短い時間でしたが、
騎士団ギルドでも遊びました。


screenBreidablik9337_3.jpg

団長がスキルでしゃべれないのをいいことに
色々話しかける団員たち^^

装備もあれこれ更新したのもあって
挑戦したいとお願いして


screenBreidablik9337_4.jpg

イーブル初討伐!


3人でやってみたいなと思っていたのですが、ペアでも行けるものだと思いました(一人は都合で落ちてしまったので)。湾さんやっぱり強いなぁとしみじみ。
以前はできなかったことも、色々出来ることが増えてきてちょっと嬉しかったりで。色々装備更新したのも大きかったんだなぁとも思いました。今までずっとライオットでやっていましたが、ここ最近ダクハンセットと分けてうまく使うようにしています。イーブルや獄はダクハンで。ETや夢幻はライオットとダクハン両方持ち込みました(荷物が増えるという)

ABで使うために買った巡礼者も楽しくて。SS撮りそびれましたが、ペアロックリッジクエストもやってきましたが、すごく楽なのを実感。余裕がありすぎてLAをいれまくったりとか。やれることが増えるって面白いって思いました。これはいい買い物。

MD限定とはいえデスペナがない期間だし、今まで倒したことないなーと思っていたのも、挑戦していけたらいいなぁと思ってます。




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply