FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
先日からブログに書いている「新しいことを始めてみよう」と思い、

screenBreidablik9450.jpg

ノビを作ってみました!


今回さようならしたのはシャドウチェイサー!葱も結構楽しかったんだけどなぁ。またやりたくなったらその時やろうかなと。結局アドラが発光してからアドラムス育成がないのが寂しく。とりあえず1キャラさようならしました。@1キャラは確実に消すのですが(WL枠消去予定)、そちらもABを予定していたりで。
いっそのこと、修羅も連も皿も消して、
AB9、RG1、ドラム2、メカ1
でもいい気がしてます。やるなら同じ職の方がいいなというのはかなり思ったりで。
装備の使いまわしがきくのは言うまでもありませんが、最大の理由は

ABが楽しい!

これに尽きると思います。
すぐに全部消してもいいのですが、最大は名前…。
1キャラはなんとか考えたものの、残りのキャラについては私一人で考えきれず声をかけて「名前を何かいいのがあったら…」とお願いすることに。作り直すとなると複数名いるので、もしいい名前ありましたら是非よろしくお願いいたします。
メル(~~~)
後ろは何かでお願いしたいところです。


究極精錬について考える


「究極精錬チケットGetキャンペーン2019」の期間も2/5までと後少しになりました。
というわけで、究極精錬チケットを手に入れたら何をカンカンしようかな…ということを考えることにしました。
計画的に究極精錬!大事!


screenBreidablik9428.jpg


+8ガーデンオブエデン→+9
これが+9になればもう魔グロがいらなくなる…(ふふふ)。その分アクセ枠が空くので、アドラを含め魔職の強化につながるので、これは欲しい!ですよね。…出来るといいなぁ。


screenBreidablik9430.jpg


+7ライオットチップ→+8
+8にしたいけれど、正直これは改良でやろうかどうしようか悩んでいて。
+8ライオットチップは持ってはいるのですが、このライオットチップ、私が装備をロストした際に、「めっさんのために作ったから!」と言って、ギルメンからお借りしたままでして。→◆該当記事
返さなくていいということなのだけど、いつまでも借りたままじゃとずっと思ってて。元々精錬祭の時に作った+8ライオットなので、いっそうのこと、ネタ的に精錬祭で取り返すでもいいかなと思っていたりします。…でもいいですかね??


screenBreidablik9429.jpg


+6剛勇無双の紋帽子→+7
倉庫にから出てきたこちら。そういや、パッケ買ってたね…(忘れてた)。
+7にして売却しちゃおうかなと。それなら、精錬祭で+7にして→改良で8もいいような気もして。


screenBreidablik9431.jpg


+7裁きの靴→+8
穴をあけたい気がする!という理由で。空けたら何刺す?は真キマで。


どの課金でチケットを何枚用意するか?


となると何枚用意するかということに
①15thアニバーサリーパッケージ ダウンロード版
②ラグ缶(10500円分)

までの2枚確保はしてあります。

色々考えたのですが、
さらにお得に遊べる60日パックで1枚増やして
合計3枚(去年と同枚数)でエデン一択で臨もうかと!

余ったら他のことを考えようかなと。成功するといいなぁ!
上記の中だとエデン以外はどうしても欲しいというのはないので、エデンチャレンジ!楽しみです。





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply