FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
本日のメンテからは「イリュージョンダンジョン」第4弾実装記念イベントがスタート!
「イリュージョンダンジョン」内でのカードや装備アイテムのドロップ率が3倍というわけで、新しいイリュージョンダンジョン観光もいってみたいところです。経験値2倍もきてますね。さらにハトハンが経験値2倍…!これは臨時も捗りそうです。もう少しでLVが上がりそうなキャラもいるので、ここで上げて0%にしてしまいたい。

他にも「3次職マスタープログラム」にメカニックが追加されたり(徒歩メカ用?)、究極チケットゲットキャンペーンも本日の10:00で締め切られたりもありましたね。究極チケットについては後半のお話で!

昨日のRO。夢幻の迷宮週間最終日ということで、MD待機数が大変なことになってましたけど


screenBreidablik9529_2.jpg

無茶苦茶登頂しました


手慣れてきた感ひしひし。時間も余裕でした。珍さんが強い…!深淵の回廊の時も思いましたけど、この方がいるいないで時間の短縮を含め全然違うなぁと。ペンギンルートでも行けたんじゃ?と思ってしまいましたが、始めた時間が遅かったので後半はみんな眠そうな様子で。本当にお疲れ様でした。

夢幻週間1週間ありましたが、全日夢幻に参加できました。有難いことに全日程PTを組んで遊ぶことができて有難かったりで。配布された私分のディーバの当たりは何もありませんでしたけど、今回ご一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!



究極チケットの枚数は?


2/5 10:00で究極チケットゲットキャンペーンが終了しました。この機会にパッケやプレイチケット課金をするという方も多いはずで。いうまでもなく、私もそうなのですが。

●今回の究極の枚数内訳
ラグ缶*7セット(10,500)+さらにお得に遊べる60日パック(10,000)+15thアニバーサリーパッケージ ダウンロード版(10,000)に落ち着きました。去年同様の3枚分。

基本的にプレイ利用権しか買わない私ですが(あとはたまに月1のおやつ代分のラグ缶ぐらい)、この機会がお布施のチャンスと思って3枚分課金しました。パッケの中身は精錬祭の時にでも+7になったらいいなぁ。
ラグ缶の中身は改良エル2+まぐろ缶1以外は…何も…(深く考えてはいけない)。
ショップポイント付きチケットは60日(2か月分)。しばらくチケットのまま取っておけるのと、GWぐらいが有効期限なのでうまいタイミングで60日チケットを使おうと思ってます。個人的にはショップポイントで

騎乗を買える!

それが一番大きいかな!
これで欲しいAB(いちごおばけ・支援くん)+RGに買ってあげようかと思います。RGは徒歩型でライオン欲しかっただけにこれで買えて嬉しいかな!あとはコスタマも買える!ジョンダもショップポイントで買えるのは知りませんでしたけど(昨日教えてもらって知ったぐらいで)。ショップポイントは期限があるものなので、上手く使っていきたいところです。
早速今日のコスタマは引いてみようかな。

究極チャレンジするのは+9ガーデンオブエデンにすること!
チケット余ったら裁きの靴に穴でも空けようかな(真キマを刺そうかな)。

支援はこれは…という装備が先日から少しづつ買いそろえたり、頂いたりで少し整ってしまったので、予定通りに今回の究極はアドラ強化していこうかなと。

●究極チケットの配布は
2019年2月19日(火)定期メンテナンス終了~2019年3月26日(火)定期メンテナンス開始

2週間後ですね。カンカンするのが楽しみです!





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply