FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
本日2回更新してあります、気になる方は一つ下のエントリーもご確認くださいね。

さて、本日のメンテ明けより待ちに待った深淵の回廊がスタート!
前回は昨年11月。経験値2倍などもきていて、1stキャラのメルローズがオーラになった時期のイベントでした。深淵の回廊は支援くんが所属するギルドの方々とご一緒に全出席で回った気がしました。今回はリアル的都合で限られた日数しか参加できないのですが、こればかりは仕方なしで。ログイン出来る時は参加出来たらいいなと思います。
と思ったら来月もあるのですね。これなら心おきなくゆっくりできそうです。次回楽しもう!

RO日記。メンテ前までのイベントは3倍カードドロップイベントでした。
というわけで、最終日も行けるキャラでフェンサラ・魔法大会・TWO・ビジョウ・サラの記憶を回りました。結果としてはカードは出なかったのですが、


screenBreidablik9946.jpg

養子で安定してサラを倒せるようになった!


エクセリオンにMAX HPエンチャしたのもあって楽になりました。エデン装備はやめて、ライオット安定ですね。石の消費はあがりますが、確実に倒せるようになったのは大きいかなと。SW一杯でているのは、あわてて他の場所に設置してしまうという…中の人の焦りっぷりです、はい。


screenBreidablik9946_2.jpg

TWOでアクセだけは出ました。
カードくださいー!

そんな3倍カード祭りでした。
初挑戦だったり、初勝利だったりと
普段しないことを楽しめたっていうのはよかったかな!


screenBreidablik9946_3.jpg

MVPカードの夢を見にギルメンと一緒にペアETも


screenBreidablik9946_4.jpg

無事に登頂!


今回は2ジークでした。前回よりは減ったとはいえ、ジークなしでいきたいところです。やっぱり重量問題がネック。
支援猫の場合は装備はETの時はライオットではなく、ダクハン仕様(ABだとライオットとダクハン両方持っていくのですが)。重量が軽い防具を揃えて行かないと厳しいなぁというのを実感。途中休憩挟んだりしてゆるーく登ってもらっていたりで、お付き合いいただきありがとうございます。

いつかMVPcの夢を見れるといいなぁ!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply