FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
本日のメンテ明けより待ちに待った深淵の回廊がスタートしますね。
私としては楽しみな1週間。ほどほどに楽しむ予定です。いつものことながら両ギルド共にご迷惑をおかけしますが、楽しんでいけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


というわけで深淵の古城向けて、私なりに色々考えました。

魔ドラムより支援ドラムが使い勝手がいい

当初、PTっていっても支援ABばかりいるから、支援ドラムなんて使わないだろうな~思っていたのですが、実際問題魔ドラムよりよく使う。魔ドラムはソロでウロウロ出来て楽しいのですが、マタタビしかメインに使わない。

…これ、マタタビ支援ドラムでいいんじゃ?

ということで。


screenBreidablik10228.jpg

ドラムパッケについてくるソウル開封してですね


screenBreidablik10227.jpg

ステ・スキルリセット!


screenBreidablik10227_2.jpg

エデンを詠唱50%から攻撃速度2へ(前と同じに)


screenBreidablik10227_3.jpg

名無し籠り再開!


screenBreidablik10233.jpg

肩はチェネレ刺しの風・火耐性ディバ肩
盾は悪魔耐性+悪魔攻撃のアビス盾


エンチャを変えた頭で攻撃速度をさらにとって
盾を装備しても常時サラマイン+HSP飲んでASPD193に!

残り余ったポイント何に振ろうか…STRがいいのかなぁ。


screenBreidablik10227_5.jpg

引き続き新IDにも籠ってます。かなり楽に!
なかなか装備落ちませんね。
発光に向けて@40%
こんな形でやっていけたらと思います


この魔ドラム…もとい、支援ドラム(?)で深淵の古城を回る予定です。
今回参加するギルドの片方で提案されたことがあったので、今回の深淵の古城では

「チャレンジ」してみたいことも

うまく出来るかはわかりませんが、今回の古城の楽しみにしようかと思っています。
やり方が違うギルド間でどんな感じで動こうか、楽しんで考えていけたらと思いますよ。




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply