FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
1週間深淵の回廊お疲れ様でした。
とてもとても…寝不足な日々でしたが、お花見に行った時以外は皆勤するほど1週間深淵の回廊の古城を遊んできました。というわけで1週間まとめ深淵の回廊編です。

初日はグローザ討伐からスタート。古城を探索するためには、カギを作らないことには始まりませんしね。


screenBreidablik10243.jpg

初日からポケモンフラッシュ
次MAP行って直ったもののこれは目がチカチカする!


screenBreidablik10243_2.jpg

前回同様グローザはギミック飛ばしなので
珍さんの装備のすごさが際立つ結果に


アドラでも出来るというのはきいたものの今回はその妙技は見ることはできず。次回はお願いしてみせてもらいたいところです。

今回の深淵の回廊ではエンドコンテンツ楽しもう会と前回同様お世話になったギルドと両方で楽しんでみました。前回は病的なものもあったので、片方しか行けなかったのですが、今回は時間の許す範囲で両方に。


screenBreidablik10243_3.jpg

こちらではLUKギミックをクリアできる
いちごおばけでウロウロ



screenBreidablik10243_4.jpg

毎回のことながら、この場所はドキドキ!

前回同様お世話になっているギルドの方ではアドラで参加
何故かたまり場ではやっている


screenBreidablik10243_5.jpg


screenBreidablik10243_6.jpg

め゛る゛さ゛ん゛
今回の私の役割は魔法ルート(東)を案内してました。
最終日近くになると案内しなくても、ルートを覚えて下さり嬉しい限り
私も魔法ルートに関しては両方ともほぼ完全に覚えました。


screenBreidablik10243_7.jpg

メアの宝箱もゲット!


screenBreidablik10295.jpg

中身はいいものでした!


二つの場所で楽しませていただきましたが、今回は初めてメア箱なるものをゲット出来てうれしく。
それぞれやり方が違うものの、自分の担当ルートの場所に関しては宝箱の位置、どの順序で回るなども覚えるほど楽しみました。次回になると忘れてそうですけど、また覚えて楽しみたいところ。

あと、魔法職を増やしたいかなと思ったりで。今回はABや前回同様アドラで回ってましたが、アドラもボスによってはいいのですが場合によっては次回は別の魔職で回ろうかなと思いました。
とはいえ深淵の回廊期間1週間は寝不足を含めて少し疲れたので、当面はゆっくりしようと思います。


screenBreidablik10243_8.jpg

皆さんお疲れ様でした!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply