FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
以前は毎日だったり、1日2回更新したこのブログ。最近は忙しいのもあって、たまにネタがある時にしか更新しないブログと化しておりますが、


screenBreidablik10495.jpg

ギルメンに夢幻の記事をチェックされるの図


と言った感じで、先日の記事で書いた、夢幻は「メルさんAB1で余裕でしょ?」キャンペーンは夢幻期間中続行されておりました。メルローズのMはマゾのM!というわけで、頑張ってコルセオマンしております。こういうネタは大好物です。本当ありがたい。

ここ最近はペンギンルートが熱い!個人的にはルキフルルートが物足りないと思っていたので、ペンギンルート!と言われると嬉しかったりで。日曜の部はペンギンの場所で決壊したのですが、


screenBreidablik10495_2.jpg

いつかソロでペンギン倒すんじゃと思うロボさん
毎回チャレンジしている様子をみると、
いつかやるんじゃと思ったりします。


screenBreidablik10495_3.jpg

人数もいたので余裕の登頂!

そして、最終日月曜日も夢幻にいきました。
待機数が大変なことになっていたので、開始時間も遅く。


screenBreidablik10495_4.jpg

酔っ払いですよ!という珍さん無双してました。
SSとるタイミングが死んだときしか余裕がない様子がわかる1枚


月曜のメンバーが修羅・珍・WL・ジェネ・ABと必要職最小限メンバー5名しかいなかったので、「ペンギン登頂できないでしょ、行けるところまでいければ~」と言ってたのですが、実は俄然やる気になってました。
登頂するぞーと!
私のへっぽこAB1入りで登頂できれば、誰がABやっても登頂できるだろうというのが最大の理由でして。他の皆さんは強いので、支援をする方としてはとてもやりがいがありました。もっぱらリザ、コルセオ、オラティオマンですが。そんなこんなの夢幻5人旅でしたが


screenBreidablik10495_5.jpg

登頂できました!

実はラスト、生き残り私だけでした
…一発ジュデックスでもすればMVPだったな!


多分ギリギリで相討ちになったのだろう予想。最後がなかなか面白い展開でSS撮っておけばよかったなぁと!(そんな余裕なんて当然ありませんでしたが)。

やりながら「ここではちょっと余裕があるから、支援としてはこういうのも出来るかも?」と思ったりしたので、また機会があれば試してみたいかもと思ったりで。実際は考えているだけで、実行には移せてなかったけれど、少人数だからこそ気づいた部分もあったりしました。1週間ABで参加させてもらいましたが、やっぱり支援楽しいー!しかありません。
RO復帰前からAB一筋、復帰後もABをやろうと思ったのも一番好きな職なので、やっぱりそれをやらせてもらえるというのはありがたいなと。

「メルさんAB1で余裕でしょ?」キャンペーンを締めくくるテストとしては最高の舞台でした。へっぽこ支援のため皆さんにご迷惑をおかけしましたが、本当楽しかったです!支援をしてみて、ご一緒したギルドの皆さんの強さをしみじみと感じる1週間でした。少人数で登頂できたのは私を含め、精錬祭でだいぶ装備も変更されたのも大きいと思います。私の装備はもう少しこうしたい部分もあるので、その辺を追々変えていけたらと。

夢幻1週間お疲れ様でした!



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply