FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
夢幻週間は終わった!…はずですが、連日ギルドでは夢幻に行っている模様。
ギルドの皆で出来るのが楽しいので、夢幻自体は私としては嬉しい限り!
基本的に皆でワイワイやるのが好きなので、夢幻だったり、深淵の古城といったコンテンツが好きだったりします。苦手という意味ではLV上げ自体は嫌いではないのですが、MD巡りばかりだけとかになるとやはり(精錬祭とかね;)

夢幻ですが、ひたすらペンギンルート!ですが、一度登頂できると手慣れたもので、修羅・魔職・AB・物理職・ジェネなど必須職はある程度ありますが、ある程度違う構成でも登頂できるようになってきました。

私が出すとなる職はAB。夢幻用にはAB3いるので(支援2、アドラ1)、最大ABなら3回。ドラムが2いるのでドラム入れれば最大5回行くことが出来たりで。いつも支援枠で行かせてもらっているので、機会があればアドラムスもしてみたい気も…(そんな余裕がないのが現実でしょうが、機会があったらね)。

…そんな夢幻ですが、私、実は決まったポジションがあります。
ABの職を出す?…ノンノン!
職は確かにABが多いです。というかABが好きなので、皆さんがABでいいよと言ってくれるので本当にありがたかったり。…で、職ではないのですが、そのポジションは場所です、夢幻での私の好きな場所的な


screenBreidablik10593.jpg

モアイよりの壁際ポジション
(このSSが一番わかりやすかったので以前のSSから引っ張ってきました)

このすみっこ暮らしが好きなもので
復帰の時は同じ位置にいるようにしています

いつも同じ位置にいるので
どうやらギルメンも気づいているようで


screenBreidablik10593_2.jpg

ギルマスさんと縄張り争いを繰り広げ…
(ネタです、ネタとしてです、恐ろしくてギルマスさんに逆らえません)


screenBreidablik10593_3.jpg

回復材をとりにいって到着が遅れるとギルメンがー!
どいてくれてもそこへ


screenBreidablik10593_4.jpg

ススッと入る修羅さん…
皆すみっこが好きということで
(ブログのネタ用に色々やってくれて嬉しい
文字チャットもブログ的に本当ありがたい)


問題はですね、カードショップ場所がすみっこがない…


screenBreidablik10593_5.jpg

ギルマスさんとモアイ暮らし
二人ですみっこがないので、呼ばれるまで
女子トークならぬモアイ暮らししてました。

これはきっと流行る…!


screenBreidablik10593_6.jpg

そんなわけで今週も夢幻楽しめました
SS撮影時もご協力いつもありがとうございました。

またメンテ明けに行くときは、参加したいと思います!



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply