fc2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
ずっと引いている風邪。1カ月以上になっていますが、よくなったり悪くなったりで。調子がよければROに夜にINもしたりで。あんまり調子が良くない時はのんびり過ごしています。病院で薬も変更になったりして、効いているのか効いてないのかさっぱりですが、調子が悪いとずっと咳が止まらない状態からなんとか治るといいなぁと思っています。

さて、ROの話。
ROは大型パッチのEDDA生体がきましたが、今週の火曜日のメンテでEDDA以外にも一気に追加したのもあって、「???」状態な私。その前にカード3倍期間のネタも載せていないので、少し振り返りつつな日記になります。

まずは先週のパッチのカード3倍。カード3倍というので、朝活だけアドラと猫だけ回りました。他に戦える子がね…いないという。ABか猫かしかほぼいない状態。初日に早速ご神体となりつつある、オーラメルローズでTWOに行ってみたら


screenBreidablik10621.jpg

カード3倍とは…?
ここで兜出ると思わなかったのでびっくりで。
もちろんですが…


screenBreidablik10621_2.jpg

あ、いつものは各2ぐらいでました


---------- 3倍カード完 ----------


新生体EDDAもソロで行ってきました
……会話モード……


screenBreidablik10621_3.jpg

ん?僕?


screenBreidablik10621_4.jpg

僕っ子属性だった件
尚、中身は生体コミックと同じ展開でしたね


screenBreidablik10621_5.jpg

最後だけは戦うのもあったりで
猫やアドラでは余裕でした!


screenBreidablik10621_6.jpg

この赤い箱ドロップ低いのかな
この時猫とアドラやって唯一出たのがこのメインキャラでした。
カード3倍の兜といい何か持っているのかも…!

ソロだけなのもあれなので、PT編。
夜に体の調子のよかった時に、PTに混ぜていただいて
戦闘モードも突入しました。ありがたやー
(これしかSSなかったという)


screenBreidablik10621_7.jpg

ギミックにびっくりで。な、何事!?
入れなかった~とかで、外で範囲スキル連打してました。
こういう展開とは思わなかった。



他にもLV170チケットやミミミや新サマーパッケもあるのですね。
そこまで手が回らないのが現状で。
のんびりやっていけたらと思います。





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply