fc2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
お盆も終わり、ようやく色々落ち着いてきました。お盆時期はのんびり過ごそうと思っていましたが、コミケの後の筋肉痛がひどく、しばらく動けない!?その後は、色々事務処理をしていたらお盆は終わっていました。おかしい…おかしい。

さて、ROの方はメンテ前までは空中要塞臨時とビジョウをひたすら回すといったことをやっていました。ビジョウに関しては色々なキャラで友人と回ったりもありましたが、基本的にソロで出来るのは猫2匹。


screenBreidablik11516.jpg

この兜って


screenBreidablik11516_2.jpg

中身大体これじゃないですか?

今回のキャンペーンで3個ほど出ましたが、
2個は長いものでした。
この衣装Verなら欲しい!


それと、少し日時は前後するのですが、原稿を脱稿した時


20190820.jpg

アクビパッケ購入!

結局コミケの後も忙しくて、パッケは買ったものの、
8/20現在何も出来てません
そうしている間にまさかの



LV175パッケージ発売!?


ABパッケを買った時にこれを使ってクエストをして、残りは臨時でこつこつ上げていこうって思っていただけに、175パッケージの発売はびっくりというか、微妙な気持ちも無きにしもないのですが。やはり年齢層が上がったのもあり、お金で時間を買うという意味ではありかもだけど、「6月ぐらいに出た170パッケージの存在とは!?」とも思ったりで(黒歴史…?
今回はさらに装備もついて!がいいのかもですが、気になるのはお値段…()。どんな装備なのだろうか、全然調べてないので、実装されたら考えようかな!

一気に175になるのなら、何を作るかが問題で。折角ならアドラを1キャラ消して支援ABを作ろうかな。でもこのパッケージって
LV175/JOB1な子が出来る予感しか。

発売自体は来週みたいなので、のんびり情報を

…待ちましょう!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply