FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
あと半月ほどで今年もおしまいですね。あっという間に今年も終わるんだなぁとしみじみ。ここからが忙しいですが、毎日を大事に過ごしていきたいところです。

さて、ROのお話。
クリスマスイベントが始まりましたね。ということで例年の靴下を納品。


screenBreidablik12386_4.png

昨年貯めておいた靴下大活躍
今年は集める時間も惜しいので本当に助かりました。
靴下納品と、サンタVSアンソニでクリスタルブルーを
ぶつける仕事だけしようと思います。

アンソニよ雪玉に石はダメだぞ…!


納品以外は臨時だけ行ってます
実はというと…

screenBreidablik12385.png

ようやく2匹目のドラムもこの数字に
一時期獄に通っていたのもあって、
ここに到達するまで時間がかかってしまいました。

昨日はギルドの夢幻会。
よーしブログネタを仕込むぞ~と
狩場でコツコツと経験値調整を…


screenBreidablik12386.png

あれ?LVUP?

まあ、連日の遅くまでの作業で疲れて
数字が見えなかったんだなと気を取り直して


screenBreidablik12386_2.png

夢幻会はABで参戦!
全員のエモタイミングが揃ったよ…

ギルドのRGさんも本日発光しそうということで


screenBreidablik12386_3.png

生体で発光
これなら調整しないで一緒に発光すればと
後悔したことはいうまでもない


メルローニャ、メルニャスの両ドラムの発光をもって、私のドラム育成は上限突破まで育成はおしまい。ABはメルローズ、メルロース、メルロウズ発光。実はアニバあたりで174になったキャラが2キャラいたりで。養子ももう少しあげたいなと思って、現在の育成は3キャラ。
来週のメンテで「2019年12月17日から2020年2月25日までの約2ヶ月間、「レベル上限解放直前イベント(仮)」を行います。
毎週追加される討伐クエストをクリアしていくと「レベルアップチケット(BaseLv175)」がゲットできます。」
ということで…

1キャラABを消して、ABを作ろうかな?

言っていることがさっぱりですが、自分の作っているキャラの法則に従って名前を取り直そうかと思いまして…。たったそれだけの理由っていえば理由なのですが、ここ最近動かしてない某キャラを…と。
脱稿までのRO内の予定は正直今のところ夢幻に顔を出せたらぐらいしか時間を割く余裕がないので、落ち着いたら落ち着いたら…。私のスケジュール帳だと27日脱稿予定(ギリギリなのはコ●ケ4日目だからです…





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply