FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです
3週間に渡った深淵の回廊が火曜日のメンテで終了しました。メンテ明けからは3倍カードウィーク!ということですが…深淵の回廊の後半は、実のところ風邪をひきまして(コロナではないです)。どうにも体調の優れない日は何度か古城めぐりをお休みさせていただいたりで。病院にも行ってきて、お薬ももらったのもあって、昨日は久々にのんびり過ごしました。
3倍ウィークはカードより、体調を治すことを優先しようと思います。
というわけで、本日は、3週間に渡る深淵の回廊、最終日付近あれこれRO日記になります。

今回の回廊は先日も書きましたが、2つのお友達の場所にお邪魔させていただきました。前半のお友達のところで、最終日にジラント箱を開けさせていただきました。…というのも、実はまだ3月はMVPcを出していないというのもあって、ここで運を使って!ということらしく


screenBreidablik13440_8.jpg

カードは出なかったけど、服は出た!
良いの出せなかったら申し訳ないだけに
そこそこなものが出てよかったです
次回こそ古龍を!
回廊3週間お疲れ様でした

また異形の時はよろしくお願いします!



さて、もう一つのちーむの方も
最終日はゲストも呼ばずに3週間一緒に戦ってきた仲間たちと


screenBreidablik13440.jpg

古龍撃破!


ゲストを入れないと古龍を倒せないのかというのも気になっていたことだったので、いつもの仲間たちとの撃破は一番嬉しかったりしました。3週間の集大成ここにって感じです。
今回の回廊は、前回の仲間たちと色々とご相談のうえで、合同のディスコも作っていただいたり。3週間の間と聞いたときは、長いようなと思いましたが、毎日があっという間で楽しくゲームができてよかったなと思います。次回は最終日あたりにこれなかった、友人も交えての古龍を…ですね!(君の力が必要なんだ!

そういえば、称号もあれこれつきました


screenBreidablik13440_4.jpg

screenBreidablik13424.jpg

よわーざ、つよーざ、魔女、古龍分の称号ゲット!
折角なので、試練用の黄金像を作りに草原に…


screenBreidablik13440_2.jpg

装備せずにいったら死んでましたが!


screenBreidablik13440_3.jpg

無事にゲット!
試練MDを見てこようと思いましたが、
待機が恐ろしかったのでやめました。
次回の楽しみにしたいと思います



グローザと私


連日グローザを倒すということは続けていました。
ご一緒するWL先生も私も予定がギュウギュウな人なもので、待機で恐ろしいB鯖を考えた上で、うまーく回すことが出来ました。


screenBreidablik13440_5.jpg

毎日日課ありがとうございました!
カードはもちろんのこと
もう一つの目標も今回は達成できず…
それだけが残念でしかたない!


screenBreidablik13440_6.jpg


今回壁案件がいつもより少なったので、ギルメンのグローザ壁もやるぞやるぞ!
高火力アドラは見ているだけで幸せな気分に
待機の関係でギルメンのレンさんと行くのは今回ほぼほぼ行けませんでした、次回以降もメルローズグローザ壁業をご利用ください!(いつでも誰でもうぇるかむ!)



回廊を終えて


回廊を終えた翌日。たまたま時間があったのでギルメンとたまり場でお話。称号をつけたギルメンが登場。


screenBreidablik13440_9.jpg

screenBreidablik13440_10.jpg

次回称号はそちらを楽しみにしております
その前に古龍はパンツを履けるのか?という疑問が


というわけで、今回の回廊では
沢山の方々にお世話になりました


screenBreidablik13440_11.jpg


こんなにも一つの目標に皆さんと打ち込んだのも久々で。どうしてもクリアしたいという思いも自分を含め、ひしひしと感じた3週間でした。古城ロスする気持ちもよくわかる!次の深淵の回廊開催を楽しみに、しばらくはのんびりと過ごそうと思います。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

古城で頂いたお金は、支援装備用として、色々手をいれたいところです。
ファラオを買ったことでSPに余裕ができて色々出来ることも増えたので、次の部分のてこ入れをしたいなと!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply