FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです
白騎士の猫じゃらしがラグ缶に実装されて数日…
実装されたその日にN鯖をウロウロして、復帰初の…


screenNoatun028.jpg

買チャで購入
高い買い物に震える…


screenBreidablik13985.jpg

エンチャー!


というわけで、猫じゃらし1本完成。最初に作ったのは、猫壁用に剛体で、ほんのりHP増えてマグロ強化されました。猫をソロで動かすよりも猫壁することの方が多いのと今後も見据えて、最初の1本は剛体にしようと思っていました。
エンチャは色々ありますが、属性が正直悩みました。剛体だったらぶっちゃけどれでもいいような…なもので、とりあえず聖属性をつけました。

いつものEDDA生体試し壁もしたのですが、SS撮るの忘れちゃったのでまた機会があったらということで。まだ高精練にしてないので、HPの強化にはつながってませんが、精錬祭とかで7以上にしたいところ!今後の楽しみですね。
そんなこんなでエンチャ材料が減ってしまったのもあって


screenBreidablik13985_2.jpg

GHMDにひたすら…
(騎乗は神、移動速度が速い方が楽)


screenBreidablik13985_3.jpg

通うのみ!
醤油差しチャレンジ成功!


screenBreidablik13985_4.jpg


支援でも連れて行ってもらいましたが、完全回避を持って敵を連れまわし、マゴットを沸かせて遊ぶゲームと化してました。アドラとえらい違いだ…(そして楽だった)
先にちゃぷちゃぷニャンプハットを買ってからなので、2本目の猫ジャラシはいつ買えるかわかりませんが、コツコツ材料を集めておきたいところです。猫じゃらしだけじゃなくて、同じような人間用の装備がくるかもしれないですしね。

備えあれば憂いなし!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply