FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
8月のイベント情報がでましたね。

●2020/8/4(火)~2020/8/18(火)
 「ラグ・コレ2020」開催!
●2020/8/18(火)~ 2020/8/25(火)
 「深淵の回廊」
●2020/8/25(火)~ 2020/9/8(火)
 「エンドレスタワーアナザー」

まさかの深淵の回廊がまた1週間来るとは(正直しばらく来ないと思ってた)。回廊については、そのための装備更新、前からやりたいことがあるでそちらをチャレンジと、前回も回廊で遊んでいる皆さんとあれこれ出来たらいいかなと。1週間しかないので、試練場難しそうですが、色々やってみたいですね。

ETAは楽しみ!新しい装備も追加されるということなので、行くぞーイクゾー!
ラグコレはなんともいえないのですが、毎回衣装があるものの、個人的には精錬祭が終わったらゆっくりできそうなイベントといったところでしょうか?個人的な楽しみとしては精錬祭が終わったら夢幻にいける!ということがイベントよりも楽しみかなと思っていたりします。早く…行きたい…いきたい。



ハイパーエンチャントキャンペーン


絶賛精錬祭中ですが、ハイパーエンチャントキャンペーンエントリーが今月一杯ということで、残り数日になってきたので、そろそろオイルについて色々と!


20200728.jpg


1万円で1口=2000mlもらえるというキャンペーンですが、ラグナロクネットストアで買い物をしないとということで、毎回悩むところだったりで。エントリー用に何を購入しようかと思っているかというと、究極の時でも毎回買う


20200728_2.jpg


こちらと別鯖で使おうかなと思っているドラムパッケ2つで2口はエントリーしようかなと思っています。こうやって毎回継続だけ増えていく。個人的にはショップポイントがついているのが地味にいい感じだったりで。あと改良エルが欲しいということがなければ口数が増えることはない…はず!
さてそんなこんなでエントリーが終わったら問題は何をエンチャントさせるか!ということで。

今回は群星と八卦の詠唱妨害エンチャ付きを作りたいなと思っています。あとは前回作った太極玉をエンチャントしなおしたいもので、魔力2・2で作ろうかなと思ったりで(盾で魔力1取れるようになったのもあって)。あとはオイルが余るようだったらまた考えようかなと思ってますが、そんな感じで出来たらいいかなと!

個人的にはセブンヘッドホンやファランクス(さすがに冬パッケなので来ないかなとは思ってましたが)とかも作りたいなぁと思っていただけに今回のオイルはちょっと残念。そこにまさか先日実装されたばかりのシュミッツ関連が入ってくるとは思いませんでしたが、金策をつぶしてくるガンホー許すまじ
まだ60日パックの1口しか応募していないのですが、あと1口のWEBマネーは用意してあるので期日までにはエントリーしておきたいところです。





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply