FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
本日は7/7の七夕!ということで、今年もやってまいりました、天津神社。
去年はここでお願いをしてイーブルカードを出しました。ということで、今年も早速


screenBreidablik17452.jpg

お願いしてみた
いい運気がきっとくるくる!と信じたい!

尚、これはTake2でして
すぐ後ろがヒドラ沼なもので一度倒してから
SS撮ろうと準備したのに


screenBreidablik17452_2.jpg

願い事言った瞬間に沸いた
魔法陣みたいなのが出ていて
お前を願いを叶えてやろう的にはなったと思いました


レンさん、タオcが欲しいといってますが
もう今更だから言ってもいいかなと思いますが


screenBreidablik14154.jpg

実は出してました


ペア夢幻を始めて数日の昨年の6月出したのですが、お互いがまだこんな高額レアを出したことがないもので、どうしたらいいのかわからず、あまりの高額さのメシマズ記事だった件と、ブログ記事を読んでの理不尽な不定期個チャ攻撃を受けていた件もあり、お伝えすることはありませんでした。ですが、1年も前のことですし、もういいかな!とようやくブログでお披露目。

おかげで装備を一式新調したのは言うまでもありません。もうタオcのお金も全部使ってしまいましたが、当時憧れだったGOSも買えたのは嬉しかった…!
昨年の収入の内訳はMVPc毎月出してたというのと、一番高額だったこのタオcが大きかったのはいうまでもなく。実際は出したことよりも売る大変さを学びました。高額カードはすぐ売れるものではありませんしね。

ROのチャットでは上記のようなお願い事を書きましたが、個人的にはレア運よりも楽しく遊べる人間関係が一番大きいというのはあるので、ブログで書くとしたらリアル一番大事が当たり前、RO的な人間関係も楽しくやっていけたらいいなが願い事かなと。

なんて優等生的なこと書いているんじゃねーぞ!というのもありそうですが、実際RO復帰して、またブログを書くようになってしみじみと感じることだったりするわけでして。
昨日の敵が今日の友になればいいですが、昨日の友が今日は敵になり、敵が敵を呼ぶというのもよくある話だったり。この1年思い出してみればギルドを含め、とても恵まれた環境に置かせてもらっているので、とてもありがたいと感じることが多いです。


というわけで脱線してしまいましたが、一番去年言いたかったことは一つ
タオ出タオ!
やーっと一年越しにいえました。(メシマズ記事で本当申し訳ない)




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply