FC2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
深淵の回廊スタートから大体1週間。連日古城を巡っておりますが、試練場の攻略もスタートしました。この回廊までにいつものメンバーも装備を一新したりしたのもあり、メンバーの入れ替えもあったものの攻略も順調です。
私もそういえばと例の装備を信頼の証で移動させて


screenBreidablik029.jpg

カードをぷすっと


個人的にはSP20%消費カットの+10パナギアの贈り物が欲しいのですが、中段に使っているファラオカードをはじめ、他の場所でSPカット装備をつけた状態にして、常時オフェルで試練場を回っている感じです。そのおかげもありまして、だいぶヒール量とSP消費の兼ね合いもいい感じになりました。これはいいもの!ワンドで成功させたかったのが残念ぐらいで、ワンドより少しだけASPDも上がるからまあいいかといったところです。


screenBreidablik040.jpg

ABも頑張っているぞ!
(最近ABがブログに全面に出てこないというのもあったのでここでAB推しを)

残りの階層をそろそろ考えて
頂上で何をもらうかをメンバーと話しをしてて
出てきたのがメア挑戦権


screenBreidablik040_2.jpg

ブログのネタでメアをやってくれるというのか
(ということはない、きっとこれは振り)

そんこんなコツコツ楽しんでいきたいところです



続・RG


先日のブログでもお伝えしましたが、イベント用に作った養子やRGが入っているアカウントもたまに稼働しています。ブログに書いたその日の夜から前回RGやってくださったの方が来てくれたのもあって、しばらく私がRGを出すこともなくABを出して平和に過ごしていたのですが、「今日は早く上がるので~」ということがあり急遽RGを出動。
RGをやりながらABも動かす2PC体制なものですから、SSを撮り逃しましたが


screenBreidablik040_3.jpg

最後まで生き残って頑張った


古龍のブレスギミックまではRGを見て、それ以降はABをメインにしつつ、紐の様子だけ確認。深い睡眠の際もRGでスノーフリップでABもおこして、全員を一気に起こし、コルセオで一気に回復までの流れもとてもうまく出来て、本当良かった良かったと…!
余りに焦りすぎてクリアランスをかける場所で何故かアスペルシオをかけるということをやらかしましたが、結果オーライ!(クリアランスと塩の位置が隣同士だったので指が滑ったという)
2PCでやる方は結構いますが、なかなか大変だなぁとしみじみ思いました。

そんなわけで、RGの方には連日来てほしい!
私のRGに比べたらの安心感が違いすぎるので本当に頼みます…頼みます…!


ABメインです、ABがメインですので…!





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply