fc2ブログ

0 Comments
おはようございます、メルローズです。
土日は少し早い時間のブログ更新になります。

追記) 本日2回更新が入ります。予定はしてなかったのですが、記事まとめていたら、週明け1日3回更新入るとかは…と思ったので、急遽本日午後も更新を入れることにしました。よろしければ午後もお楽しみいただけたら嬉しく思います。更新時間はだいたいいつも通りの夜です。

さて、相変わらずの朝活RO!深夜~早朝帯に出没日記になっております。
ラグ缶2018でひそかに値下がりを楽しみにしていた装備があったのです。それは…

screenBreidablik2686.jpg

レインボウ!
たまたま安かったのでカンカンして


screenBreidablik2687.jpg

+5レインボウ完成!
じゃあって殴りに行ったのですよ


screenBreidablik2687_2.jpg

そういやカード刺してないからスキル出ないのね…!


screenBreidablik2687_3.jpg

というわけで、Vハンマー3本買ってきて
+7カンカンしてみましたが
結果は全滅…!
たまたま深夜~早朝帯にいたギルメンが手助けしてくださり


screenBreidablik2695.jpg

かかった費用だけで売っていただきました。
ありがとうございますー!


となると刺すカードだけど…??ヒルウィンドCは先日の15thアニバーサリーでゲット済。残り3つは、集まったらブログにでも日記書こうかな~程度にのんびりと露店で探していこうと思ってました。まさかまさかの、ギルメンが安価で売ってくださり…!


screenBreidablik2687_4.jpg

全部そろってしまいました。…展開早くてSS撮ってない!
じゃあ、マラン6点盛りで試し切り(叩き?)しようーと
ギルメンを誘って


screenBreidablik2687_5.jpg

マラン排水6点盛りチャレンジ!
AGIそれなりに振ってますけど、遅い…!
排水路閉めるときは盾装備しないで
殴ったほうがよさそうだったかも!と思いましたよ


screenBreidablik2687_6.jpg

あれ?当たらないよ??
赤ミスを連発…ってATK足りないから!?
となったらあれでしょう


screenBreidablik2687_7.jpg

アドラムス!
途中石がなくなったのをカートから取り出してもらって


screenBreidablik2687_8.jpg

無事撃破ー!よかった!


突然の深夜のAS殴り劇場に付き合ってくれたギルメンにはただただ、感謝!ここ最近人と会わないROだったので、久々にRO内で一緒に狩りしてる!MD回っている!のをしみじみ感じました。本当に感謝感謝です
レインボウ、ちょっと面白かったので、時間が取れる時に今度はピラミッドで試してみようかな…!



● おまけ ●

screenBreidablik2687_9.jpg

screenBreidablik2759.jpg

はい、しっかり載せましたよ!
ブログミマシタより、面白い発言求ム!

mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply