fc2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
3週間ほどの夢幻でのレベルアップウィークという名のノーパッチ期間。
ブログ的にもあまり変わり映えしない日々を送っていますが、タナトスの記憶をコツコツやってきて、ようやくこんな日がやってきました。


screenBreidablik1778.jpg

1000点!
40分以内にボスを除く道中終了
紫水晶を30個回収する
全部屋攻略する
タナトス(ボス)を倒す


ようやくでした。
990点ぐらいは何度かあったものの、道中攻略時間がネックでなかなか40分切るのが大変だったのですが、この日は人数がそこそこいたのもあってようやく。普段10~9人ぐらいで攻略しているので、人数さえ揃えばはあるかなと。とはいえ、1000点いかなくても、人数が少ないのもあって、配布されるお金的には、10人の990点>12人の1000点。10人でも1000点取っていきたいところです!
最近善意が下がっているので以前ほど旨味が少なくなっているかもですが、それでもそこそこの額になるので、そのお金を元に参加されている皆さんも装備を買ったりして、時短に努めているのが大きい。ありがたいなぁとしみじみ思います。

私もボス攻略するようになってから、タナ用に道中の壁装備を買ったりしました。前は耐性はもちろんマグロ用にHP重視でしたけど、耐性はそのままで利便性を重視したり(少しHP落としています)で装備変更したりもあったりで。回る場所も最適化も図っている部分はかなりあるなと思いました。


あとは幻影の迷宮とかも!
タナトス→GHC→幻影の迷宮というたっぷり遊んだ日のこと。

screenBreidablik1774.jpg

5Mに混沌のゴスリン


TwitterやRO丼などでアップされているカードショップを見ていると、幻影の迷宮のカードショップは夢幻の迷宮週間の良いカード出るよショップのラインナップなんだろうなって感じがしました。10Mカードもいつか見てみたいぞぉぉぉ!

といった2週間でした。
夏にはまた更新が滞りそうなので(毎回恒例のコミk…当選しました)、たっぷり遊べる時にROを遊びたいと思います。





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply