fc2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
2024年がスタートして20日ほど、ようやく昨年末~引きずっていた忙しさも落ち着いてきたのでブログの方も更新できそうです。というわけで、昨年末のアニバぐらいのお話あれこれ!

2023年11月下旬にサモナー実装。大喜びでサモナーに祈りの方向チケットを使って220のスピリットハンドラー2体作成!
12月1日のアニバーサリー当日には…


screenBreidablik2403.jpg

幻影の登頂してました
猫壁で初登頂!


screenBreidablik2403_2.jpg

アニバ文字が出ていたころはというと
黄色文字の時はリセットタイムでしたが!


清算後にアニバーサリーイベントを見に行くと


screenBreidablik2403_3.jpg

満員★御礼
その後色々トラブルあって
オークションもストップしてましたね…

おかげでアニバ期間伸びて嬉しかったです



その間に以前ブログでも書いた
アイテムデザインコンテストの賞品も届いてました


screenBreidablik2403_4.jpg

もうすこしデザインできなかったのか?
楽しみにしてただけに…もうちょっとなんとかしてほしかったよ…。



お正月イベントは友人と初詣も


screenBreidablik2403_5.jpg

今年は金貸しは控えめに
お隣のレンジャーがギルメンや私から総額40Gぐらい借りてた模様


お正月迎えたころは
ようやくROも討伐以外のことも
できるようになったのもあって


screenBreidablik2403_6.jpg

猫でのペア幻影も初登頂


インクでは何度かあったものの、ネコは初めて。インクでのペア登頂よりも時間に余裕があるので、火力側が火力に集中できるのが大きいということでした。猫で魔女抱えるとき引き寄せスキルで、うずくまる解除されて困ると思ってましたが、火力こそ正義だったり、LVが上がってきて壁もHPも余裕があるので抱えられるようになったのも大きいかなと思いました。

そんなわけで今年の目標的なものは、
今年こそはMVPカード出したいなぁ…

ということで。
その前の年までは結構出していたのですが(それこそ月1ぐらいで…)、去年はペアでは出してなかった模様。ペアでやっている友人との付き合いも長くなりましたが、何かやりたいことあるか?っていうことで一致しているのは「レア出したいよね…」ということだったので。
レア出して装備更新するぞー!

あとは前回も書いてましたが、リアルの予定も色々忙しいのもあるので、友人たちとは遊べる時は遊ぶし、リアルで忙しい時はほどほどに…といった感じで、ROを楽しんでいけたらと思います。


次回分のブログ更新ネタもすでにSS用意してあるので、近日中はそちらも更新できたらと思います。
あと毎年恒例の究極の予定もですよね。すでに何を究極精練するかは決めてあるので、その2つあたりが今後のブログの更新予定にあるということで。月内には2本更新できたらいいなぁ…!





mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply