fc2ブログ

0 Comments
こんばんは、メルローズです。
昨日のメンテ明けからは夢幻週間がスタートしました。
どちらかといえば、究極精練キャンペーンの方がソワソワしている方々が多いような気もしますが。
という、私も夢幻週間より究極キャンペーンでソワソワ

普段行っているギルドのタナトスもお休みして、究極チャレンジしました。


さて、以下は以前書きかけていた、今年の究極キャンペーンでの口数など。
今年は以下を究極エントリー用に用意しました

①祈りの方向全力攻略パック(5000円)
②ずっとプレイに最適な420日パック(18000円)
③キャラクター育成応援パック(5000円)
④端数分をラグ缶か?(3000円)


祈りの方向パックで220の支援猫をもう一人増やしました。
これで3口。

ここまでが究極前々日ぐらいまでの口数でした。
その後4口ぐらい追加しました。何を買ったー!?


そんなこんなの7口で勝負!


叩きたいのは今回は

①ブラックミスリルガード
②スプンタアールマティ


支援猫で遊んでいることが多いので、今回は支援で使っている装備メインで。これが9になればいいなぁといったところです。
さて、ここまでが前置き。


イクゾー!



まずは、なけなしの改良エルでスプンタアールマティを8まで…

screenBreidablik2685.jpg

オニー!人でなし!


screenBreidablik2685_2.jpg

往復して7に戻す作業
改良が尽きたので結果的に7スタートからに

まずは一番使っている
ブラックミスリルガードから


screenBreidablik2685_3.jpg

×〇
2口でできた優秀!


screenBreidablik2685_4.jpg

×〇×××
8で終了

確率通りぐらいな感じでおさまりました。
何とも言いづらいブログ結果。
普段使っている盾が9になってうれしい!


screenBreidablik2685_5.jpg

さくっとエンチャして終了
ブラミスだけはランダムですが、
厄災が欲しかったので1発でよき



究極の結果を釣り大好き友人にLINEしたら、「今年も余っているから代行やるよ?」と言ってくれたのでお言葉に甘えてみました。お願いしたのは敗北中のスプンタアールマティを2回分。


screenBreidablik2697.png

ウワァァァァ!
というわけで、××でした

チャンスをくれた友人に感謝!


今回はどちらかといえば負け…気味な感じですがこればかりは仕方なし!私に足りないのはチャンスをつかむ運気がないことだー!あとは今年貯めたお金で少し装備更新できたらいいなぁと思います。魔猫さんの装備も買い換えたいと思ったけど、なかなか厳しかったなぁ…残念!




mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply