fc2ブログ

0 Comments
お久しぶりです。メルローズです。
究極精練から3週間ほど経ちました。結果が微妙すぎて失意のうちに気が付いたら20日…
というわけでもなく
ギルドのタナトスだけは顔を出している毎日です。

タナトスやGHCの討伐報酬の変更あれこれもこの2週間ほどでありましたね。
最初のうちはランダムで討伐が付与されていましたが、今は選択式になりました。タナトスに関しては私は組む人によって下層だったり中層だったりなので、選択は毎回違う感じに。余ったものを選んでいます。最初のランダムの時は正直大変だなぁと思いましたが、選択式ならまぁそんなに苦労もないのでいいかなといったところ。
ボスの破損したタナトス戦の時は、私は最後の柱ギミック担当なのもあって戻ってくるまで攻撃を待ってもらうなどもありましたが、仕様変更あり柱クリックの人は戻ってこなくてもよくなったりなどもありました。私的にはどっちでもあまり変わらない感じです。柱クリックさえすれば途中で死んでも受け取れるのでしたら、いいのかもしれませんね(この辺は死んだことないのでわかりません…)



といった20日間でしたが、その間に一番変わったのはそれよりも何よりも、いつも一緒に遊んでいる友人が出張ということで、一緒に遊んでないのもあってROグイン時間が減ったというのがありますが。ギルドのタナトスにいって~ちょっと雛討伐して~寝るな毎日です。とても…健康的!

コツコツ討伐をすすめていたら


screenBreidablik2738.jpg

もう1匹の猫も250!


これでLV250のキャラが猫が2、インクが1の3人になりました。星座の塔でも出せるキャラが増えて嬉しい。ただ、250のキャラが増えると自動的にレベルが低いコが減っていくので今回のひな壇イベントで討伐をすすめて210ぐらいのコを220にしたいところです。現在LV216ぐらいなので、いけそうかな?イベントもあと1週間ほどですが、最後の追い込み討伐も頑張ります。

今週はギルドの雛イベントもやるということなので、大雛貯めておかねば~!



友人が出張に旅立つ前に、究極の球を残していたギルメンのご協力もありまして、


screenBreidablik2738_2.jpg

友人が欲しがっていたものを叩いて成功!


「また強くなっちゃうなぁ…」なんて言いつつ、ギルメンに究極代を払うために私ともう一人からお金を借りていく友人でした。今回の究極は私以外の方々はみんな成果をあげているので、よきよき。
私の方は前回の通りでしたので、1年間貯めたお金で壁用の装備を2点ほど買いました。来年用にまたコツコツ貯めていこうと思います。



mel
Posted bymel

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply